ぐるっと一周 次は中央道

ぐるり一周IMG_0826-20170813

本栖湖にいったら
泳いでいる人や子供たち
大きなワンちゃんは喜んで湖に入っていくんだけど

ぐるり一周IMG_0827-20170813

ちょこらはめっちゃどんよりしてて
前に進めない
すぐあきらめるお父さん

ぐるり一周IMG_0828-20170813

湖から離れると
なんか嬉しそうだねちょこら

ぐるり一周IMG_0829-20170813

西湖に行き
河口湖のほうに行くと風穴、氷穴のあたりがすごい渋滞

ぐるり一周IMG_0830-20170813

そのまま今度は中央道に乗って帰ることに

ぐるり一周IMG_0831-20170813

それって後から考えると
すご~い遠回りなんだよね

ぐるり一周IMG_0832-20170813

知らないところを通るのは楽しい

ぐるり一周IMG_0836-20170813

私運転しないからね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも水が苦手なのかなぁ?
暑い日に水遊び気持ちよさそうなんだけど・・
我が家の暴れん坊も水苦手なんですよ

車の運転をしないと解らないことって
ありますよね
遠回りになってもちゃんと運転してくれる
男優しいなぁ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん本栖湖で
どんよりsちゃったね。
西湖の写真は空がきれいですね。
涼しそうな洋服着て
夏のお嬢さん!

私も運転しないから楽ちんだけど
運転手さんは大変よね。
渋滞にはまると気分もいらいらだしね。
富士五湖は全部回ったことはないのよ。

湖の水は冷たかったのかな?
足を浸したいわ~。

ちょっと遠回りでも、運転してる方も初めての道の方が楽しいかも。
行った道を戻るのが一番つまんないもんね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR