ちょこらと色が変わらないん

ぐるり一周IMG_0857-20170813

こちらで降りたことないから知らなかったんだけど
モモやブドウたくさん売ってる
「買わなくてもいいですよ」
「食べて行ってください」などと言われ

ぐるり一周IMG_0859-20170813

試食の量が半端ない

ぐるり一周IMG_0860-20170813

ぶどうはワンコ食べれないというと
桃も出してくれました

ぐるり一周IMG_0861-20170813

やったね
ちょこら

ぐるり一周IMG_0862-20170813

ちょこらも桃いただきました

ぐるり一周IMG_0864-20170813

この写真見た婿から
「お父さんの手が真黒すぎる(笑)」とLINEが

確かにちょこらの色と
変わらないかも

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この後中央道から帰ったんだけど
走った総距離500㌔以上という
長距離ドライブでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ♡今日は一番乗り(笑)
ちょこらちゃんに
桃も出してもらえて良かったですね(^◇^)
試食の量がハンパないですね!

私も〜
お父さんの腕が逞しいなって、
すぐに思いました(*^^*)
お出かけで、日焼けしちゃったのかな?
目指せ、松崎しげるですね♪

おっはー^^
私もインスタで見たとき、お父さん焼けてるなぁと思ったよ(笑)
写真の写りかなと思ったけど、ほんとに焼けたのね。
健康的でよろしいかと^^

桃もぶどうもたくさんいただいて…買わないで帰れた?

おはようございます(*≧∀≦*)

試食の量・・これで試食?というくらいの
量ですね
こんなにもらったら買わずにはいられないかも‼️

うふふ(о´∀`о)お婿さんのLINEに朝から
笑っちゃいました
お父さんお仕事で日焼けしたのかなぁ?

わぁー、パパさん良い色に焼けてますね。
健康的でステキ!
ブドウもいろんな種類が試食できて、おまけに桃まで。
フルーツ好きにはたまらない場所だわ♡

たしかにお父さん
腕がかなり焼けてますね。
桃と映ってる腕がチョコレート色です。
でも足は白いです(笑)。
ちょこらちゃん桃よかったね。

こんにちは。
お父さん、ちょこらちゃんに合わせたのかなぁ~(笑)。
健康的でいいですね\(^o^)/
凄い試食ですね。
おまけにちょこらちゃんの為に桃まで・・・\(^o^)/
これは、買わずに帰れない?(^_^;)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR