この寝方はどうですか?

ちょこらIMG_0869-20170813

ちょこら~
その寝方
手がそんな向きで大丈夫なん???

ちょこらIMG_0876-20170815

あら~
この日は女の子のにはしたない
足がソファの上に上がってますが
足がだるいときには上に持ち上げると気持ちいよね(笑)

ちょこらIMG_0877-20170815

今度は反対の足??

ちょこらIMG_0878-20170815

なんて言いながら写真撮ってたら
めんどくさそうにまん丸くなっちゃった

ちょこらIMG_0880-20170815

最近こうやってベターと寝ている
それもおもちゃを前にね
でも逆光でよく見えないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

寝てる姿ってカワイイですよね
たまにこんな風に寝てて体が痛くならないの?と
思うこともありますが・・
ソファーに足をかけては我が家の暴れん坊も
よくしてますよ(〃^ー^〃)

まさに 天使の 寝顔ですね〜
確かに その寝相で いいの??ってこと ありますよね。
見ている わたくしの方が 筋肉痛に なりそうな… えへへ。
でも どの姿も かわいいから 良いのです!!!
お写真 いっぱい 撮りたくなっちゃいますよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR