雨上がりの散歩は気を付けなくっちゃ

ちょこらIMG_0889-20170815

朝方まで雨が
振っていた先週の火曜日
それでも散歩でかけようか~~と

ちょこらIMG_0891-20170815

涼しいような
ムシムシするような
まだまだ秋は遠いかな

ちょこらIMG_0893-20170815

ここでストップ(*^▽^*)
足ふくからねと抱き上げると
跳ねあがってる
お腹のほうまで濡れてる

ちょこらIMG_0894-20170815

そうなると洗面台で
ちょっとバシャバシャ洗おうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

せっかくお散歩に行ったのに
雨上がりだとあちこち汚しちゃうんですね
ちょこらちゃん地方はまだ暑いのね
我が家地方今週は暑くなるみたいだけど
ホントかなぁ?っていうくらい涼しいですよ

シャンプーした事もあるよ

おはよう(*^-^*)
普段のお散歩も足は洗うのだけれど
雨上がりのとある日、シャンプーの日が間近だったので
朝ご飯前にシャンプーした事もあるよ
よたは何が起こったかときょとんとしていたけどね
ちょこらちゃんお疲れ様(^^)/

そうそう、お腹までビッショリになるよね。
弥一郎の場合、雨なのかオシッコなのかアヤシイけど(笑)
服を着せていくべきか、悩むわ~。

雨上がりはすごく濡れますよね。
濡れて足がドンドン貧相になっていきます。
ちゃこらちゃんと海も同じです。
洗面台でバシャバシャ洗います。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR