秋は運動会でしょ

まだまだ暑いけど
秋も近づいてくると
なんか運動会のシーズンな気がする

でも最近の小学校は
春の運動会が多いんだけどね

いろいろIMG_0904-20170821

ちょこらは細長いんで
いつも洋服長めなんだけど

いろいろIMG_0905-20170821

ズボンに会うようなお洋服が欲しかったので
作ってみた

いろいろIMG_0906-20170821

裾がゴムじゃないほうが
体操服みたいでよかったかな

いろいろIMG_0907-20170821

体操服ならゼッケンいるよね

🐶お母さんゼッケンまっすぐ付けてください
子供にもよく言われてたわ😢

いろいろIMG_0924-20170822

娘から
ちょこらは文句言わないから
よかったね。。。だって

いろいろIMG_0926-20170822

この服ももうだめだしされたけど
いいのよ自己満足だから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

えぇΣ(゜Д゜)上手に出来てるのに
娘さんからダメ出しがあったんですか?
ちょこらちゃんは嬉しそうな顔してるから
満足だったよね
そうそう!!今時は春に運動会があるんですよね
私も秋と言ったら運動会を連想しますよ

おっはー^^
やっぱり体育の日があるから、なんとなく秋のイメージだけど
今は学校が忙しいから? 春だもんね。

インスタで見た時もとっても可愛かったよ。
一枚で着ると、ゴムが入ってた方がよくて
重ね着はない方が合うのかな?
ゼッケン、ナイス!

秋晴れの大運動会がいいですよね。
こんな不安定な夏の暑い時期に
オリンピック大丈夫かなぁって思っちゃいます。
海は胴が長いので洋服が上がってきちゃうので
ゴム大賛成です。

身内だからこそのダメだし有り難い

おはよう(*^-^*)
体操服かあ、いいイメージだね
昔は体操服ブルマーの中に入れた様な
今は何でも外に出すものね
ダメ出しはなかなか他人は言ってくれないからこそイイネ
それが進歩に繋がると思うわ\(^o^)/
ゼッケンもアクセントになっていいね
そのラインが無かったら分からなかったのにね(笑)(^^)/

体操服、懐かしいよね~。
私も運動会は秋のイメージだわ。
空が高くなって、まだちょっと暑くても、気持ちいいよね。
ゼッケンには○年○組も書いてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR