SAでちょっとだけ会いました


横浜観光と
ディズニーに行ってた次女たちが
帰りに寄れたらいいんだけど
まごっちの部活や登校日の都合で
寄れないと連絡があった

いろいろIMG_0908-20170821

でも8時過ぎごろ
通るというから
最寄りのSAで会うことに

いろいろIMG_0913-20170821

この前
孫2号は遊びに来たけど
孫1号は久しぶり
いま文豪ストレイドッグスにはまっていて
横浜で聖地巡りしたんだって

いろいろIMG_0910-20170821

娘たちがご飯を食べているときに
ちょこらは
ソフトを(笑)やったね

いろいろIMG_0911-20170821

娘のわがままを聞いて車中泊2日
ホテル1日泊りで
倉敷からの遠い道を運転してくれたお婿ちゃんありがとうね

いろいろIMG_0912-20170821

今度はいつ会えるかなあ

いろいろIMG_0937-20170822

背後霊のような
お父さんと私とちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この時にダメ出しされたのよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

聖地巡礼・・我が家の息子も
あちこち出かけてますが
遠くまで運転するのは大変ですよね
って息子は自分で運転するので
私が一緒に行く事は無いんですけどね

ちょこらちゃんアイスを食べてる顔
とっても嬉しそう‼️ですね(〃^ー^〃)

文豪ストレイドッグスって知らなかったから、今ググってきたわ。
「文豪たちをキャラクター化して戦わせる」って、よく考えたねー。
戦国武将物は多いけど、まさかの文豪。
しかし、太宰治や芥川龍之介はなんだか弱そうだ(爆)

ほんのちょっとでもお孫さんと会えてよかったね!
ちょこらちゃんもアイスゲットでラッキー♪

おはようございます♪

聖地巡礼って、うちの息子も行きたがるんですけど
今の若い子には流行っているんですね^ ^
お婿さん、運転おつかれさまですね(o^^o)
でも家族みんなの、良い思い出になるんですね♪

しかし背後霊って(笑)
面白すぎます( ^ω^ )

山猫も知らないから調べましたよ。
血液型まで書いてあって
太宰治の好きな物が自殺、美女、酒、蟹、味の素
ってのに笑えました。
ちゃこらちゃんソフトなめてご機嫌ですね。
写真は主役じゃなくて
横向いても存在感ある。

大きくなるとそうなるんだね~

こんにちは(*^-^*)
倉敷からディズニーまで、遠いーーー
家族の為とはいえ男の人は大変ね
あはっ、この時セーラー着て行ってダメだしだったのね
ドンマイ
ちょこらちゃんはアイス食べていれば関係無いね(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR