花嫁さんみたい

花嫁みたいIMG_1211-20170906

ちょこらがね
カーテンの向こうに
声かけると出てきちゃうから
そっとそっとカメラ取ってきて

花嫁みたいIMG_1212-20170906

カーテンから出てきちゃう
「ちーちゃん」と声かけると

花嫁みたいIMG_1213-20170906

座って頭を傾ける

花嫁みたいIMG_1214-20170906

もう可愛くて(*^▽^*)
何度も話しかけると

花嫁みたいIMG_1215-20170906

また首を傾けるのが
可愛い

花嫁みたいIMG_1216-20170906

さすがにカーテンから出てきたので
ブラッシングして
頭をくくって
 
今まではタオルゴムで頭くくってたんだけど
お出かけするときはちょっときつめにしてて
それも目にわるいのかと気になって
セットペーパーを買ってくくってます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも観ましたがちょこらちゃん
カーテンが花嫁さんの綿帽子みたいですね
首をかしげてる姿がめっちゃカワイイ💕💕
目の具合はいかがですか?
きつく結ぶと目に負担がかかるらしいので
セットペーパーを使うのはちょこらちゃんの
目にとっても良いのかも‼️ですね

おはようございます♪
何て可愛らしい花嫁さんなんでしょう!
何度も呼んでみたくなりますね。
(ちょこらちゃんは、ちーちゃんって呼ばれてるんですね)
お目目、早くよくなりますように。

かわいい花嫁さんだね~♪
ヤイチロ、お婿に行っちゃおうかしら。
要らない?あっそー。
「ちーちゃん」って呼んでるのもかわいい。

やっぱり女の仔は可愛いですね~♪
レースのカーテンをかぶるちゃこらちゃんを
花嫁さんにたとえるのも素敵です。
弥一郎君とちゃこらちゃんだったら
よく似た二世が生まれるに違いない(笑)。

こんにちは。
レースが頭にかかって、花嫁さんみたいですね\(^o^)/
おまけに、顔を傾ける・・・たまりませんね\(^o^)/

呼びかけると

こんにちは(*^-^*)
ワンコは呼びかけられるといろんな角度から音が入る様に
頭をかしげると何かで読んだ気が
「なあに」と聞いているみたいで可愛いね
そっかあ、その後お目目どう!?
ぱっちりお目目に戻ったかな
もうならないといいね(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR