ポップな洋服

洋服DSC_0051-20170907

頂いた生地で
ポップなお洋服作りたくて

洋服DSC_0052-20170907

フード付きのスカート作ってみた
娘からは
上も下も柄はおかしいと言われた😢

洋服DSC_0053-20170907

確かにスカートは無地でもよかったかな

洋服DSC_0054-20170907

でも
ちょこららしくて

洋服DSC_0055-20170907

いいんじゃないと
自分で勝手に思ってる(笑)

洋服DSC_0056-20170907

ちょこらはどうでもいいと思っているよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
柄on柄って難しいと思いますが、きりさんの、この生地の合わせ方
とっても素敵だと思います!!
ちょこらちゃんもにっこり笑ってるみたい(*^_^*)
とっても似合ってますね。

なるほど

おはよう(*^-^*)
すごく早起きした私です(年寄)
娘さんからの意見貴重だよね
なかなかズバッとなの聞ける人いないもん
なるほど~柄はとっても可愛いけれど使い方難しいのね
でもちゃこらちゃんは気にして無さそうだからOKという事で楽しみましょう
ちょこらちゃんモデルさんお疲れ様(^^)/

おはようございます(*≧∀≦*)

元気なちょこらちゃんにぴったりの
お洋服ですね
見ているだけで元気をもらえますよ
ちょこらちゃんも嬉しそうな顔してる‼️
きっとどうでもいいなんて思ってないですよ

おはようございます(o^^o)
そろそろ涼しくなったので、
長袖のお洋服になったんですね^ ^
ちょこらちゃんにとっては
柄よりも、きりさんの気持ちが嬉しいんじゃないかな♡
赤は元気なちょこらちゃんにぴったりですね(o^^o)

こんにちは。
そろそろ長袖の季節ですね(⌒-⌒; )
赤がとっても似合ってますね\(^o^)/
おいらは服のセンスはないので、
わかりませんが、ちょこらちゃんは
どうでもいいと思っている筈なので
OKとしましょう\(^o^)/

同系のお色味だから、ステキだと思います!
私はいつも地味目にまとめちゃうので、きりさんのセンスがうらやましいわ。
ヨーキーはバーンとインパクトのある色柄でも着こなせちゃいますよね。
私はちょこらちゃんにとても似合ってると思うなー♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR