城下町をぶらり

9月9日IMG_1277-20170909

お城の周りをぶらぶらして

9月9日IMG_1280-20170909

来た道をまた
戻ろう

9月9日IMG_1282-20170909

郡上八幡と言えば郡上踊り
あちこちに提灯も郡上踊りと書かれて掲げられた

9月9日IMG_1283-20170909

ちょこらは歩かない宣言して(下におろすとお父さんを見つめる)
ずっとバックイン

9月9日IMG_1284-20170909

清流の街郡上

9月9日IMG_1286-20170909

そしてサンプルの街

9月9日IMG_1289-20170909

サンプル作りの体験するところも
あちこちにあったよ

9月9日IMG_1291-20170909

あの橋の向こうには
アユ釣りをしている人がたくさん
そしてこの川には
こんな看板が

9月9日IMG_1300-20170909

この橋は不慣れじゃなかったら飛んでいいのかな
(調べてみたら吉田川の飛び込みは有名で今でも子供たちがしているみたいです)
水深が深いのかなあ

9月9日IMG_1299-20170909

あちこちに川があり
鯉もたくさん

9月9日IMG_1302-20170909

帰りに岡崎SAのドッグランで
まったく足元からでないちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

あれれ??お散歩大好きなちょこらちゃんなのに
歩かないなんて珍しいですね
しかもランでも遊ばないなんて・・何かあったのかなぁ?
郡上市がサンプルの街というのは知らなかったです
サンプル作り体験楽しそうですね(〃^ー^〃)

郡上八幡、風情のある良い町だね~。
橋からの飛び込みは、テレビで見たことあるよ。
真っ黒に日焼けした子どもたちがバンバン飛んでた。
夏休み♪って感じで楽しそうだったよ。

ちょこらちゃん、歩くのもランで走るのも拒否?
運動好きなのに珍しいね。
いっぱい観光してちょっと疲れてたのかな?

パソコンのこちら側で見ていると爽やかで気持ちよさそうだけど、暑かったのかしら。
ちょこらちゃんはバッグインでラクラクですね~♪

あの橋テレビで観た事あります。
男の子たちが根性つけるために飛び込むんだって。
昔少年だった大人たちも見守ってるの。
素敵なところよね。

鍾乳洞

おはよう(*^-^*)
郡上八幡と言うと踊りは勿論だけれど鍾乳洞がイメージされるわ
食品サンプル日本一とは知らなかったわ
この前こうくんがやっていたけれど大人がしても楽しそうね
ちょこらちゃんどうしたのかな
あ父さんに甘えていたのね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
食品サンプル作りは、楽しそうですよね\(^o^)/
橋から飛び込む所は、時々ありますが、
事故も起きる時もありますね(。>﹏<。)
ちょこらちゃんは、ランでも歩きませんでしたかぁ~
歩く気分じゃなかったのかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR