かえって散らかりました

三連休
台風で☂が決定
車中泊のいい季節だから
お出かけ考えていたのに

パンIMG_1331-20170914

部屋でも片付けることに
奥のデンジャラスゾーン

パンIMG_1332-20170914

片付けているんだけど
何か右から左に映ってるだけみたい・・・

パンIMG_1333-20170914

捨てようかと思っては
見たり・・・

片付けIMG_1334-20170916

片付けだしたのはいいけど
時間だけで立っていく

片付けIMG_1335-20170916

段ボールがないから
大量のゲームなんて
どうしたらいい??

そうしたらこんなのが出てきた(笑)
昔やってたわ

片付けEGPN2299-20170916

呆れた顔しないの

片付けIMG_1337-20170916

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん台風だから部屋の片付けをしてたんですね
実は我が家も今日片付けをする予定ですよ
ダンスダンスレボリューション懐かしい!!
使わないならゲームやマンガの買い取りをする
お店に持って行くのが一番ですよ

きりさんがやったの!?

こんにちは(*^-^*)
それ息子がよくやっていた
流行ったよね
ゲームセンターでもあったし
私はしなかったけれどきりさんしたの!?
私ももっと物を減らしたいのだけれど
いつも出してはしまいの繰り返し、なかなかすっきり出来ないわ(^^)/

ダンスダンスレボリューション、懐かしいー!
友達が持ってて、踊りまくったわ。
本やDVD、ソフト、こないだクーたんママさんに教えていただいたのだけど、
世界の子ども達へのワクチン代に寄付できるのがあるよ。
段ボールは自分で用意しないといけないみたいだけど、役に立つなら嬉しいよね。

本当に残念な3連休でした(*_*)
でもユックリ休めたと思えばいいかな。
私も少しずつ整理整頓しています。
来年の春、10年目の点検でお家の中に業者さんが入る予定なので。
今からやっておかないと間に合わないレベルの散らかりようなの(^^ゞオハズカシイ~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR