台風の合間に急いでお散歩

16日は朝一番に
お父さんが私が寝ているうちに散歩
17日は朝起きると雨が降っていた

9月17日IMG_1365-20170917

だけどお昼前から雨がやんで2時頃には
お日様ものぞいていて
じゃあ散歩に行くかということで
赤塚公園に

9月17日IMG_1366-20170917

この前行ったときはぼさこの
ゾウさんだったけど
綺麗に刈られてる

9月17日IMG_1367-20170917

噴水と写真撮ったり

9月17日IMG_1368-20170917

相変わらず橋は苦手で
踏ん張ったり

9月17日IMG_1371-20170917

風で舞う落ち葉に
びびるちょこら

9月17日IMG_1372-20170917

帰ろうかと言っても
まだ散歩に行くというから

9月17日IMG_1373-20170917

もうちょっと散歩しよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

散歩行けて良かったね

おはよう(*^-^*)
大型台風で風が強かったけれど
こちらは夜中に通過、その前から雨も降ったりやんだり
でもよたの朝んぽの時間はやんでいつもの日課は出来たよ
途中で傘さしたりする日もありお友達に会えない日もあったけれど
おやつのお姉さんは来てくれたから
よたは一番大事なおやつ食べられて良かったのでしょう
ちょこらちゃん、そこが橋って分かるなんてすごいね
よただったら気づかずにスタスタでしょう(^^)/

おはようございます(*≧∀≦*)

雨風が強い台風でしたがちょこらちゃん
お散歩に行ったんですね(〃^ー^〃)
我が家地方日曜日は1日中お天気が
悪くて・・三連休は残念なお休みだったんですよ

ちょこらちゃんマンホールの蓋は平気なのね

秋田も台風は拍子抜けするくらい、たいしたことなくて
まずはよかった。
大分とかは大変だよね。
ちょこらちゃん、橋が苦手なの?
大きな橋だから、振動が伝わったりするのかな?
うちはあまり橋を渡るということはないんだけど、公園の池にかかった小さな橋とかは平気かな?

9月ってこんなに涼しかったかな?って
思うような朝です。
ちゃこらちゃんは素敵な洋服着て
色々なところにおでかけ楽しいね。
ちゃこらちゃんは赤がとてもよく似合います。
ご心配頂きありがとうございました。
海もやっとお散歩に出かけられそうです。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR