ミルクを飲んでもう一回り

赤塚公園に行くくらいで
ミルク持って行かなくてもいいと言ったんだけど

9月17日IMG_1374-20170917

お父さんいそいそ用意してさ

9月17日IMG_1375-20170917

ちょこらに
ミルク持ってきたよ~
だって
自分はいつも手ぶらなのに

9月17日IMG_1376-20170917

それ飲み難いでしょう

9月17日IMG_1378-20170917

サッカー場の周りを一回りして

9月17日IMG_1379-20170917

日曜日なのに台風が来るから
誰もサッカーしてないね

9月17日IMG_1380-20170917

空を見上げると
青空も覗いてる
雲の流れもゆっくり

9月17日IMG_1381-20170917

ちょこら地方台風は
夜通過
夜中の風はすごかったけど朝は気持ちい晴れ空でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

お父さんちょこらちゃんの事になると
甘々になるんですね
でもお父さん優しいから甘くなるのも
仕方ないかなぁ??
こちらも台風は夜中に雨が強く降ったけど
朝には良いお天気になりましたよ
風は1日中強かったですけどね

こんにちは、。
あはは、お父さんは楽しんで甘々してるんでしょうね(^_^;)
ごまは、ヤギミルク飲まないんですよ。
2,3回飲ませてみましたが、飲まないから
最近はあげたことないです(^_^;)

秋の空気だし、ちょっとしたピクニック気分だったかな?
水筒一つ持って出るだけでも、いつもの散歩と違うもんね。
しかし、ちょこら父さん、人間用の水筒は無いのかー?(笑)

何はさておき、ちょこらちゃん。
お父さんはちょこらちゃん最優先なんですね(*´艸`*)
こんなに大事に思ってもらって、ちょこらちゃん幸せね♪

その高さは飲みにくい

おはよう(*^-^*)
あはは~、お父さんー、その高さじゃ飲めないよ(笑)
ちょこらちゃんはいつもヤギミルク持参だもんね
よたは普段はお水で暑い時期はポカリみたいなのも持っているけれど
もう最近は出しても飲まなくなって来たよ
こちらも台風夜中に通過してくれたから
朝んぽ途中で傘さした日もあったけれどすぐにやんで
よたには影響無くて良かったわ
それにしても夜中は暴風だったね(^^)/

空高く秋らしい青空ですね。
お父さんちょこらちゃんサービスすごいですね。
可愛くて可愛くて。
うちもダラとおじちゃんが海に甘甘です。
海もそれがわかってるから狙いますよ(笑)。
ちょこらちゃんお散歩楽しいね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR