台風だったんで

9月17日IMG_1396-20170917

台風だったので
洋服を作ったのはいいけど

9月17日IMG_1395-20170917

生地とデザインが何か???という感じ
生地合わせ難しかったのに

9月17日IMG_1385-20170917

なんか新しいデザインのを
縫ってみたいんよ

9月17日IMG_1386-20170917

このデザインはもっと
エレガンスな布がいいのかな

9月17日IMG_1387-20170917

そしてこれは
一枚のタンぐトップ

9月17日IMG_1388-20170917

このお洋服も前見頃と
後ろ見頃の線を合わせるの
難しかった

9月17日IMG_1389-20170917

お父さんはこのお洋服
真っ白で寂しいというけど

9月17日IMG_1390-20170917

私は清楚な感じがして好き

9月17日IMG_1391-20170917

何度もモデルさんしてもらっていたら

9月17日IMG_1393-20170917

いい加減にして欲しいと思ったちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁカワイイ💕💕
きりさんと同じで私も白いお洋服の方が
好きですがボーダーのお洋服も袖が
カワイイですね(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんカワイイお洋服を
作って貰えて良かったね

違うタイプの洋服。
ちょこらちゃん似合ってます。
白いのは清楚で品が良いです。
雪の結晶みたいですね。
ピンクは袖の花がきいてますね。

私も白い服素敵だなあ

おはよう(*^-^*)
みんないろんなお洋服可愛いよね
ワンコだけでも可愛いから、あまり主張してしまうお洋服より
シンプルなお洋服が私は好き
切り替えが変わると雰囲気もがらっと変わるね
ちょこらちゃんお疲れ様
勿論おやつ貰ったよね(^^)/

こんにちは。
白でも無地じゃなくアクセントがあるから良いのではないでしょうか。
スタイルと生地や柄の組み合わせを考えるのは大変でしょうね。
プロの皆さんは、試作品をいっぱい作るのかなぁ~?
ちょこらちゃん、お疲れ様。

こんにちは♪

ボーダーの線がピッタリと合ってますね!
大変だったでしょうね(^ν^)
新しいデザインに挑戦なのですね♪

白1色は、お嬢様度が上がってステキですよ♡
ちょこらちゃんは何でも似合うよね!
モデルさんのあと、おやつは貰えたかな?(o^^o)

タンクトップの布地合わせ、私もいいと思う♪
品があるよ。
ヒラヒラお袖の方もかわいいデザイン。
ケープを羽織っているようにも見えて面白いね~。

ボーダーの柄あわせなどバッチリで上手ですね。
タンクも可愛い柄だと思うわ。
私も今ラッフル縫っています。
商品化は2度目だけど、
1回目は小花柄。
今は小さめドット&ハート。
柄合わせ気にしなくて済むから。
生地選びって難しいわね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR