夫婦で忘れてました

伊賀IMG_1398-20170918

お父さんに言わずに
ナビセット
さてさてどこに行くかな

伊賀IMG_1400-20170918

工場のクレーンが
キリンさんみたい

伊賀IMG_1405-20170918

着いたところは
伊賀上野城

伊賀IMG_1406-20170918

こちらの石垣の高台は
日本1,2の高さと書いている(この文句どっかで聞いたことある)
その時は他にも高い石垣はあるからと・・・

伊賀IMG_1409-20170918

確かに高いね
忍者で無ければ登れない???

伊賀IMG_1411-20170918

この高さ

伊賀IMG_1414-20170918

落とさないから大丈夫

伊賀IMG_1416-20170918

伊賀上野城は
昭和10年に復元されたもの

伊賀IMG_1417-20170918

こちら
ペット抱っこしたまま
お城に入れます

伊賀IMG_1418-20170918

ちょこらと一緒に
入れるだけで嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんお城好きですね
伊賀もきりさんのおうちから
近いのかなぁ??
ちょこらちゃん岩の上で不安気な
顔してますね
高いから怖かったのかなぁ??

かなり高い石垣ですね。
ちょこらちゃん怖そう。
お城は見るの好きです。
しかもペット同伴で入れるのはうれしいですね。
ちょこらちゃんいつも
お父さんにリフトされて写真に写ってますね。

夫婦で何を忘れてたの~!?

おはよう(*^-^*)
あら、お父さんに行先言わずに出発
ミステリードライブね
でも夫婦ツーカーでしょうからきっとお父さんには分かっていたはず
お城って
でもきりさんが決める選択肢にはお城が一番多いから
私でも当てられたかもね
ちょこらちゃんも一緒で良かったね(^^)/

こんにちは。
本当だ~かなり高い石垣ですね。
高すぎて怖かったかな>ちょこらちゃん
よたママさんも書いてますが、
夫婦で何を忘れていたのでしょう?(笑)

こんにちは~
ちょこらちゃんとお城に入れるなんていいですね♪
どこでも、一緒にいけたらいいのにね!
昨日のお洋服、二枚とも可愛いですね♪
お袖付き、私も作ってみたいわ~フリルそでにレースの飾りをつけると素敵♪
私も真似っこしてもいいですか??
昨日、よく除くネットショップに生地屋さんに新作出てて、すっごく欲しいけど我慢してるとこです(笑)秋服ものでてきたkらすっごく欲しいの~
でも、たくさん買ってるし自粛中です・・
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR