ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
またまた行ってきました
オリンピック終わっちゃいました
睡眠不足にはなったけど
沢山の感動と
ありがとうございました
マラソンは残念だったけど
レスリングの男子も女子に負けずに頑張ったし
また、4年後のオリンピックを楽しみにしてます




11日の土曜日に
またまた来ました
天小屋さん
今日は高速を使っていったので30分くらい
P1030354.jpgP1030355.jpg
私が食べたレディースランチこれにデザートがつきます    お父さんの食べたさくら海老天おろし
         P1030358.jpg
デザートも美味しかった
P1030356.jpg
ちょこらも一緒にいられるから嬉しいね
11時過ぎに着いたんだけど30分の時には満席で
帰るときには待っているお客さんが何組も
早すぎたのかワンチャン連れはなしでした
P1030357.jpg
デザートが来るまでに時間があって
お父さんと散歩してました
P1030360.jpg
そのあと桜ぶち公園に行きましたが
暑い~~
川に入ろうかと思ったけど豊川広くて深そう
P1030361.jpg
じゃあいつもの三河公園に行こうか
P1030362.jpg
いつも整備されているのに枯れ草が
P1030365.jpg
これじゃ遊べないね
ということであしたに続きます(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
休日のドライブ
うらやましいです。
我が家は、8月いっぱい92の母がいるので
ちょっとお世話に専念、
外出は控えめになっています。
親孝行はできるうちにしないとね。
コメありがとうございます。
きっと、ワンちゃんを飼っていない方だったんでしょうけど、
あまり気にしないようにします。
人それぞれでいろいろな考え方があるしね。
maririnhaha | URL | 2012/08/13/Mon 10:48 [編集]
No title
おはようございます。
お気に入りのお店があって いいですね。
ちょこらちゃんも 一緒に行けるし。
お散歩するとこもあって いい場所です。

この後 ちょこらちゃんは 遊べたのかな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/08/13/Mon 10:56 [編集]
No title
ワンコ一緒にいける和物屋さんっていいなあ。
私もどちらかと言うと、
和物の方がすきだから、
そういうお店が近くにあったらぜったいに行っちゃうなっ
天丼、美味しそう♪
川も近くにあるんじゃ涼しい風とかは吹かなかったのかな?
デザート、うう、食べたい・・・・!
空天まま | URL | 2012/08/13/Mon 16:14 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
お母様がいらっしゃっているなら
それは話に花が咲いている頃でしょうね
お母様92歳ですか
以前の淡路のお写真
とても若々しく写ってましたよ~~
生きているうちに親孝行ですよね(できてないけど・・)
きり | URL | 2012/08/13/Mon 17:39 [編集]
toshiあんぶんママさん
ここ気に入りました
岡崎のカフェも美味しいけど
お蕎麦が食べれるし
山の中なのにいつもお客さんがいっぱいです

ちょこらが遊べたのか
私が遊んだのか
どっちだろう
きり | URL | 2012/08/13/Mon 17:41 [編集]
空天ままさん
ここの近くにもてんてんゴーしぶかわ
という川遊びできるところがあるんだけど
行ったら子供や大人も
水着着て入っていてにぎやか過ぎて
却下でした\(-o-)/
いいでしょう
遊びにいらっしゃい(^^♪
きり | URL | 2012/08/13/Mon 17:45 [編集]
No title
ちょこらちゃん、暑そう(*^_^*)
夏は車にわんこおいて・・って、時と場所選ばないと
出来ないから、こういう一緒に入れるお店があるといいですよね^^

最後の写真、ちょこらちゃん立ちんぼしちゃってる^_^;
哀愁漂ってますよー
のだちょこ | URL | 2012/08/13/Mon 20:00 [編集]
のだちょこさん
夏は車に置いていけないので
涼しいところを探して
行くしかないです
三河公園は山で日陰になるので
行ってみましたが草ぼうぼうで
ちょこら草の中をぴょんぴょん走るのも
好きなんですが
湿疹もちょっとできているし
ダメよと言ったらこんな感じで立ち止まってました
きり | URL | 2012/08/13/Mon 20:25 [編集]
No title
こんばんは~!
コメントありがとうございました。
私もいつも読み逃げさせて頂いていました。

わんちゃんと一緒に行けるお店っていいですよね~。
とっても美味しそうですね。

ちょこらちゃんお散歩暑かったかなぁ。
夏のお出かけは難しいですね。
チョコママ | URL | 2012/08/13/Mon 21:28 [編集]
チョコママさん
訪問ありがとうございます
夏のお出かけ本当に悩みます
この日せっかく北に向かっていったのに
ぐるっと回って南に戻っちゃったんです(当たり前か)
だからちょっと暑くて
土曜日は雨のはずだったんですが・・・ね

ここのお店、お気に入りです(^_-)-☆
きり | URL | 2012/08/13/Mon 22:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/14/Tue 11:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.