いい天気なんだもん

11日12日は天気が悪いはずだったから
掃除でもしようと思っていたのに
二日ともいい天気
日曜日なんか朝から青空がのぞいている
ちょこらに朝早くから起こされたから
掃除朝頑張っておでかけしよっと
ということで11時ごろからおでかけしました
とりあえず暑いので北にむかって
いつも考えなしです
P1030382.jpg
着いた先はとよね村
P1030383.jpg
ワンちゃんもOKというので
P1030388.jpg
ブルーベリー狩りです
もう終わりだそうです
なんども出たり入ったりして休憩してたべていいよって
P1030384.jpg
ちょこらもブルーベリーいただきます
いっぱい落ちているけど
落ちているのを食べなかった(いい子じゃん)
P1030386.jpg
クンクンしてますP1030387.jpg
P1030389.jpg
いっぱい食べて満足そう
30分も食べたらもう食べれません
少し買って帰りましたが買ったと同じくらい摘んでいたブルーベリーをいただいたので
帰ってからジュースを作りました
P1030390.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ブルーベリー狩りって、珍しくないですか?
きりさんは、いつも新しいところ見つけますよね~
どうやって開拓するのかな?
きりさんがお出かけするの好きみたいだから、
いろいろ調べるのかな?^^
ちょこらちゃんも楽しそうですよ♪

のだちょこさん

調べていくこともあるけど
行き当たりばったりも多いです
この前の高山も道間違えて高山に
行ったくらいだもの(ーー;)
ちょこら次の日う○ちにいっぱいブルーベリーが
消化しないのかな

No title

ブルーベリーは、目にいいんですよね。
前に住んでいたところでは義母が育てていました。
ブルーベリージュースは作らなかったけど
ジャムがおいしいよね。
ちょこらちゃん、
いろいろなところに連れて行ってもらえて、
楽しいお休みですね。

No title

おはようっ
丁度土曜日のテレビで、
ブルーベリー農園を始めた方の事をしていたの。
それが結構近くだったから行きたいなって思ってたんですよっ
やっぱり楽しそうですっ
行きたいなぁ~っ
それにブルーベリージュースなんて贅沢だわぁ~っ
目にすっごくよさそうっ←ナイスミドル発言
きりさんはいろんなところに行った事を記事にしてくれるから、
こちらまで旅行したきぶんにいつもなれますよぉ~
ありがとうっv-290

No title

こんにちわ。
ブルーベリー狩りいいですね。
ワンコもいいなんて素敵♪
ちょこらちゃん 落ちたの食べなかったって 偉いぞ!
あんぶんだったら 確実 食べてるよ。

うわ~ ブルーベリージュース美味しそう♪

maririnhahaさん

こんばんは
毎日食べて視力あがったという
話も聞きましたが
毎日食べるにはお値段が高すぎます
ジャムもおいしいですよね
そのまま、パン作ったときに入れたら
美味しかった

空天ままさん

こんばんは
是非行ってみてください
もう終わりらしいけど
だから甘いらしいですよ
結構、狩るところは
ワンコOKが多いです
行ってみてね

toshiあんぶんママさん

こんばんは
普段はとってもおいやしさんなんですが
何で食べなかったんだろうね
お父さんとびっくりしちゃったわ
水も入れずにぶるベリーの水分だけで
ジュースが作れて美味しかった(^^♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR