ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
川もいったんですが・・・
ブルーベリーのあとに近くに川があったんで
みんな川遊びしているのをみて
川に入ることに
P1030378.jpg
入らないかと思ったんだけど
お父さんが入ると付いて入った

そうそう、川に入った瞬間に小鹿が逃げていった
水浴びに来てたのにじゃましちゃってごめんね

P1030379.jpg
でも入ったまま固まっている
私も入ってみると
水が冷たい
さすが山
車にのって外気温見ると25度程度だった
P1030381.jpg
今日はお水に入っただけで良しとしましょう

豊川に帰ると32度暑いなあ
ちょっと下調べに行くところがあったので
行くとポメちゃんに会いました
どんだけ逃げてるんやねん
P1030391.jpg
弥次北さんがきつねに化かされたという
きつねさん
豊川稲荷もあるから狐は大事よ
P1030393.jpg
今日もお母さんに付き合ってくれた
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます。
川の水 気持ちよさそうですね。
キレイだし。
小鹿も水遊びに来てるなんて 素敵なところですね。
でも ちょっと冷たいかな。
あんぶんも 昨日 ちょうどプールで水遊びしたけど
固まってました(笑)

どこを 下調べしたんだろう?
toshiあんぶんママ | URL | 2012/08/16/Thu 08:18 [編集]
No title
そんな気温も水温も低いなんて
この時期にうれしいですね。
あ、冷たすぎて、長湯いや、長水はダメか。
こういう自然の場所に行けるのは
うらやましいです。
ちょこらちゃんも、お父さんと一緒に楽しめたでしょう。
maririnhaha | URL | 2012/08/16/Thu 09:25 [編集]
No title
おはようっ
川の水が綺麗だねぇ~
そんなに綺麗な水だったらやっぱり入ってみたくなっちゃうね。
ちょこらちゃんはおみずが怖くないんだね、偉いなぁ~
うちなんてお風呂に水をいれてその中に放置したら、
どよぉ~んてして固まってたのよ・・・泣

狐さん、すっごく可愛いけどイタズラっこなの?
ちょこらちゃん、化かされないようにねv-290
空天まま | URL | 2012/08/16/Thu 09:45 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは(^^♪
小鹿を写真に撮りたかったんだけど
逃げていってしまった
最初から小鹿がいることわかっていたら
静かに入ったのに

水はとってもきれい
ちょこら固まったけどね

下調べしたところ
また、ブログに書くね(^_-)-☆
きり | URL | 2012/08/16/Thu 22:57 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは(^^♪
夏は山ですね
山に行くとちょこらも涼しいし
でも・・・ちょっと水は冷たかった
きり | URL | 2012/08/16/Thu 22:59 [編集]
空天ままさん
ちょこら水が怖いから
入らないと思ったら
お父さんが入ったらつられて
ばしゃばしゃ入っていったのよ
びっくりよ\(-o-)/

豊川は豊川稲荷があるから
駅にも狐さんがいるのよ
きり | URL | 2012/08/16/Thu 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.