むふふ ダブルちょこらです

高山に旅行にでかけたチョコラちゃんに(気まぐれヨーキーが行く♪
東名のうちから近くのサービスエリアで会う約束をしました
この前下見に行ったところです
もう、チョコラちゃんに会えるとわかってから
私、ちょっと興奮気味
ちょうど息子が夏季休暇で帰ってきているの乗せていって貰おうと思っていたのに
お出かけして・・・連れて行ってもらえないなら自転車か???と思っていたけど
時間に間に合って一緒にサービスエリアに
お父さんも息子が出かけたことを知って
急遽時間給をとって帰ることにしたみたいで
結局息子が間に合ったんだけどお父さんも仕事先からサービスエリアに
総勢4名で会いに行かせてもらいました(息子の彼女ののんちゃんもきているの)

チョコラちゃん、初めまして

P1030398.jpg
聞きしに勝るかわいさプラス逃げまくりのチョコラちゃん
どんよりオーラ全開(それでもかわいい)

P1030399.jpg
こっちを向いて~~
P1030400.jpg
伏せ目も可愛いチョコラちゃん
P1030401.jpg
ようやく正面からの写真ゲット
P1030403.jpg
はいはい
お二方ともどこ見ているの???
P1030404.jpg
初めまして~~
P1030405.jpg
近づけるとダブルちょこらん ビビリまくりです
P1030406.jpg
かわいいしか言葉出てきません
P1030407.jpg
なかなか近寄れません
P1030408.jpg
かわいいチョコラちゃんに免じて
もう一日お付き合いください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

昨日は、お会いできてとてもうれしかったです(~o~)
ご家族の皆様も、とても素敵な方たちばかりで、
本当に楽しいひとときでした。
うちのチョコラに比べたら、ちょこらちゃんはとてもフレンドリーでしたよ^^
チョコラのあまりのビビりっぷりに、ダブルちょこらでの
2ショットは無理かも・・なんて思いましたけど、
無事写真も撮れて、素敵な思い出残せました^^

チョコラのビビりに凝りずに、またお会いしていただけたらうれしいです(~o~)

のだちょこさん

おはようございます
長旅お疲れ様でした
こちらこそ家族みんなで
チョコラちゃんやのだちょこさん、とつパパさんに
会えて嬉しかったです
チョコラちゃんのびびりんの姿もかわいい
今度はもっとゆっくりとお話したいです
ありがとうございました

No title

Wちょこらちゃんだ~♪
これは テンションあがりますね~。
ちょこらちゃんとチョコラちゃん どちらもかわいいよ~。
名前よんだら どっちも振り向くのかな?
いろいろ試したくなっちゃう(笑)
いい思い出ができましたね。  

No title

Wちょこらちゃんですね。
まさしく。
まりりんもお会いできるとよかったけど、
8月いっぱい母がいるから。
大阪方面にいらっしゃるときは
ぜひお会いできるといいですね。
あ、秋の京都もいいかもね。

toshiあんぶんママさん

そうなんよ
チョコラちゃんを呼んでいるのに
ちょこらが反応したり
短い時間でしたが
会えて楽しかったよ

maririnhahaさん

こんばんは
まりりんちゃんが東名通る時も
サービスエリアでも会えたらと思ったんですが
時間的に無理そうだったんで・・・

確かに(^_-)-☆
秋の京都もいいですね

No title

こんばんは
私も今年のGWにチョコラちゃんとお会いしたの。
すっごく可愛くて、本当に嬉しかったなぁ~っ
のだちょこさんもパパさんもとっても素敵な方で、
おまけにブロ友さんとお会いしたのも初めてで、
なんだか夢の中にいるような感じだったよ。
ちょこらちゃんとチョコラちゃん、
なんだか二人のロッテみたいな感じだね・・・笑
どんな風にお互いを見ていたのかな?
お友達になれたかな?
又会えるといいねv-290

空天ままさん

こんばんは
空天ままさんもお友達と会ってたんですね
チョコラちゃんは怖がっていたんだけど
また、それもかわいくて
おしりがぷりんと足が長くて
外国の女優さんみたいなチョコラちゃんでした
私がブログを始めるきっかけとなった
チョコラちゃんなので会えて嬉しかったです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR