ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
赤塚にて
昨日の続きです
あった場所は赤塚サービスエリア
P1030409.jpg
少しずつ距離が近寄ってきたかしら
P1030410.jpg
あちゃ~~ツーワンともが前を向いてない
どっちかが横向いているじゃん
P1030411.jpg
少しは歩み寄ってきた?
P1030412.jpg
ナイスショット
P1030413.jpg
チョコラちゃん、肩の上に登っているのが一番落ち着くんだって
P1030414.jpg
わざわざ寄ってくれて
のだちょこさん、とつパパさんありがとうございました

P1030415.jpg
お土産ありがとうございました

ちょこらオモチャで必死に遊んでます(^_-)-☆
P1030416.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
どちらのチョコラちゃんも最後の方はなれてきて、
お友達になれたかな?
のだちょこさんもパパさんもとっても素敵な方でしょうv-290
我が家もあんな素敵な夫婦になれたらいいなっていつも思うの。
又いつか、みんなで会えるといいねv-290
空天まま | URL | 2012/08/19/Sun 09:42 [編集]
No title
まあ♪
ちょこらちゃん&チョコラちゃんで。
楽しそう~。
そうですよねー、
ちょっと、簡単には会えない距離ですもんねー。

ちょこらちゃんも、ちょこっと怖がりさんですけど~
チョコラちゃんも相当だったんじゃないですか?(^^

陰からコソッと見てみたかったかもー(笑)
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/08/19/Sun 14:28 [編集]
空天ままさん
こんばんは
お互いびびりん
でも、その姿を見るのも
楽しかったです(^^♪

空天ままさんにもいつか
お会いしたいです(^_-)-☆
きり | URL | 2012/08/19/Sun 17:25 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
今回、時間とかも全く決めてなくて
のだちょこさんが高山を出るときに
メールをもらい
それから仕事時間休もらってという
アバウトな会い方だったんで(ーー;)

マルちゃんも一緒だったら
フレンドリーだからもっと
面白かっただろうね
きり | URL | 2012/08/19/Sun 17:27 [編集]
No title
こんばんは(*^^*)
ふふ。最後のみんなでの記念写真、
宝物です(^-^)
また、是非とも皆さん一緒でお会いしたいですね。

そうそう、マルかぁさんのお家、きっとこの辺
だよね~って、想像膨らませておりました(^-^)v
のだちょこ | URL | 2012/08/19/Sun 20:27 [編集]
のだちょこさん
愛知にゆっくりと来てくださいね
そのときには
また、みんなで会いましょう
次回にお会いできるのを楽しみにしてます
きり | URL | 2012/08/19/Sun 20:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.