雨です。。。(ーー;)

土曜日のこと。。。
息子たちと、佐久島か日間賀島に行こうかと話してたけど
朝、あまりに天気がよくて
ちょこら外を歩くのが無理そう
息子が起きてくるのも遅いし
10時過ぎに家を出て飯田に行くことに
恵那峡SAで休憩していると
P1030421.jpg
めちゃフレンドリーなレトリバー
神戸から信濃大町まで行くんだって

P1030422.jpg
息子の車は大きいのでちょこらもゆっくり寝ている

ラインくだりをしようと思っていったら
時間が30分ほどあったので
コンビニでサンドイッチを買ってと

すると
P1030423.jpg
バケツをひっくり返したような雨
ライン下りは無理

雨がやむのを待ちながら
次に移動してたんだけど
雨は小雨になったり降ったりで

結局高速を通らずに下道で帰ることに

途中、冶部坂スキー場がコスモス畑になって
リフトで上がれるので寄ると
やっぱり雨が降ってきた

P1030424.jpg

153号を走っているとひまわりが見えてきた
P1030425.jpg
ちょっと雨がやんだのでリフティング
天気が悪いのでひまわり、みんな落ち込んでいる
P1030426.jpg
P1030427.jpg
すごい大きな木が
ちょこら、中に入れさせてもらいました

P1030428.jpg
ひまわりの村みたいで
電灯にも
天気な時に来たいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく素敵な場所にお出かけしたのに、
大雨じゃ残念だったね・・・。
ひまわりもちょっと寂しそうな感じかな?
埼玉は全然雨が降らなくて、
もう乾燥しちゃってるんじゃないのかな?
山の神の栃の木、なんだか神秘的だね。
その中に入れてもらったちょこらちゃん、
何かいいことあるかもね・・・(*^_^*)

No title

あらら、雨にやられましたね。
ひまわりは やっぱりお日様が似合うから もったいなかったですね。
福岡も8月いっぱいまで ひまわり満開なとこがあるみたいで 行きたいな~って思ってたんです。
ちょこらちゃん一家は お出かけいっぱいして いいな~。

空天ままさん

こんにちは
雷はバンバン鳴っているわ
雨はすごいわ・・・
でした
でも、豊川に帰っても雨降っていたから
東海全域に雨だったんでしょうね

toshiあんぶんママさん

せっかくひまわりがあったんですが
残念でした
今日はめちゃ青空ですが
土曜日だけは天気が悪かったんです
日ごろの行いかな?

No title

最近、お天気が急に変わりますよねー
結局ライン下りは、またの機会なったんですね。
でも、きりさんたちは、ここがダメならこっち・・
みたいに、遊べる場所すごくたくさん知ってますよね。
きりさんが情報通なのかな~?
きりさんの周りにはわんこと行けるスポットが
たくさんある感じがします^^

No title

ライン下りはワンコNGかと思っていました
あき兄とのんちゃんが乗れればいいかなと
だけど切符売り場で聞いてみると
入れ物にはいっていればOKとのことで
また、今度行かなくっちゃね

愛知のリトルワールドも
ワンちゃんと入れるのよ
でも、ちょこらが来てから行ったことはないけど
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR