またまたまた天小屋

P1030440.jpg
天小屋さんに行ってきました
ワンちゃんに暑いだろうからって
ペットボトルを凍らしたのをくれて
タオルで巻いてワンちゃんに使ってと(自転車のお兄ちゃんにも渡してました)
P1030441.jpg
私は毎回同じのを食べているので
お父さんのだけ写真で撮って見た

P1030443.jpg
お蕎麦屋さんであったボーダーコリー
すごくフレンドリー(^^♪

他にもヨーキーちゃんやプードルちゃんもきてましたよ

あき兄とのんちゃんも連れてきたかったのよね

ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
ああ、そこのかきあげ、
いつ見ても美味しそうで、
さっき朝ご飯食べたのに食べたtくなっちゃうよぉ~っ
凍らせたペットボトルを出してくれるなんて、
とっても優しい心使いだよね。
わたしも見習いたいです。

No title

おはようございます(*^_^*)
きりさんは、いつも同じの注文するの?
私は気に入ったらいつも同じの食べる派だから、
同じ、同じ!って思っちゃった^^
うちも夏のお出かけの時は、保冷バッグに保冷剤
必ず持って出かけてます^^

No title

他のワンちゃんと触れ合える場所って
いいですね。
我が家の近所は、
食事ができる場所がないので
まりりんを連れて行くことが難しいです。

あ〜やっぱり行きたい!

暑さに超弱いペキニーズなので
ペキ友も今はおとなしーくお家で涼んでる子ばかり。
少し涼しくなったら、ぜぇっ〜たい
行くよ!!
ちょこらちゃんは暑さ対策どーしてますか?

No title

あら 素敵、天小屋さん。
ペットのことも考えてくれるなんて 嬉しいですね。
こんなお店 何度も行きたくなっちゃいますね。
わんちゃんも いっぱいいて いいな~。

空天ままさん

ここの桜海老のかき揚げ
絶品です
ばらばらにあげているのよ
それがまた美味しいのよ
氷はワンちゃんとロードしていた
お兄ちゃんにあげてた

のだちょこさん

レディースセットは
デザートがつくの
そのなかで天丼のたれか塩が多いかな
デザートがつくのに弱いのよ

ぺきみるさん

テラス席だけど
前が田んぼで涼しいよ
平日なら近くのごーごー渋川で
水遊びも楽しそうよ

ちょこら毎日お留守番だけど
去年はゲージの中だったんで
製氷剤を湯たんぽの中に入れて
時間でエアコンかけていたけど
今年は自由のみだからそのまんま
マンションなんで玄関以外は開けたままです

maririnhahaさん

こんばんは
まあ、行っても触れ合うことは少ないですが
チョコラと一緒に食べることができるのが
一番かな
この日もヨーキーちゃんいたけど
写真撮らせてと。。。言えませんでした

toshiあんぶんママさん 

テラス席にはここの女将さんが撮った
沢山のわんちゃんが飾られています
残念ながらちょこらはまだ写真撮られたことないけど
女将さんがやさしいの
吠えているときて
ワンちゃん同士近づけて仲良くさせてくれたりね

No title

お蕎麦もかき揚げも本当美味しかったです(*^^*)
ワンちゃんもいっぱいで楽しいですねっ!!
ぜひまた行きたいです~\(^^)/
ごちそうさまでした(^^)

のんちゃん

また、今度来た時に
行きましょうね(*^。^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR