ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
かあさん、かあさん
いつもですが
予約投稿です(*^。^*)
旅行は菅平に来ています
スマホ更新できていたら
下に写真が載っているかも・・・


P1030430.jpg
かあさん、かあさん
P1030429.jpg
お願いがあるんですが
私もう寝ますね
お洋服脱がしてください
P1030431.jpg
チョコラ先にベッドで寝ていたけど
お父さんと私の枕の間ねてた
大丈夫かい???
P1030432.jpg
かあさん、かあさん
は~~い
いつもどおりの時間だね
起きるよ\(-o-)/
ぼさこだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
ちょこらちゃんは、きりさんのこと、
ちゃんと呼びに行くのね~

善光寺、楽しかったですか?
私も2,3年前に行きました。
暗闇の中歩くのやりましたか?
旅行楽しんでくださいね~
返信大変だろうから、気にしないで^^
のだちょこ | URL | 2012/08/26/Sun 07:34 [編集]
No title
ちょこらちゃん えらーい。
ちゃんと お洋服脱いで 寝るのね~。
toshi 見習わなくては・・・
そのまま うたた寝ばっかりしてるからね~(汗)

↓長野旅行 楽しんでるみたいですね♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/08/26/Sun 09:31 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃん、
ゆっくり眠れたかな?
今日も暑くなりそうだねっ
水分、たくさん摂ってねっ
空天まま | URL | 2012/08/26/Sun 09:46 [編集]
No title
今頃旅行楽しんでいますか。
ちょこらちゃんも元気かな。
ちょこらちゃんは、
家でも洋服着てるんですね。
maririnhaha | URL | 2012/08/26/Sun 14:02 [編集]
のだちょこさん
そういえば暗闇を歩くの聞いた事あるけど
忘れてたわ
残念(>。<)
きりなべ | URL | 2012/08/26/Sun 17:50 [編集]
toshiあんぶんママさん
行き当たりばったりですが
楽しいです(^_^)v
きりなべ | URL | 2012/08/26/Sun 17:54 [編集]
Re: No title
暑いから志賀高原に行ってきましたが
何にもなくて
鬼押し出し岩に行ってきました
きりなべ | URL | 2012/08/26/Sun 17:58 [編集]
Re: No title
家では洋服着ないよ(^_^)v
散歩のあととか
外に出る時はすぐお腹出すから
着せてます(^-^;
きりなべ | URL | 2012/08/26/Sun 18:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.