あき兄ってば

この前、チョコラちゃんに会ったあと
私が『写真のとおりチョコラちゃん可愛かった~~』と
ずっと言っていたら
あき兄がぽつり
P1030450.jpg
あき兄『ちょこらの方がかわいい』
????
そりゃ、身びいきでは可愛いけど
私『顔はチョコラちゃんのほうが可愛いじゃん』というと
ちょこら向かって
あき兄『かわいいよな』と・・・
私『そんなにちょこらがかわいいの』と聞くと
メロメロの顔して
あき兄『かわいい』といったあき兄が私は可愛かったね
P1030451.jpg
と、親ばか発言でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今日から長野に旅行に行ってきます
遅い夏休みです
スマホから更新できるでしょうか
コメントも返せなかったら
ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野ですか。
いいですね。
あき兄さんたちも一緒かな。
それは、わが子が1番よ。
ちょこらちゃんもチョコラちゃんもかわいいよ。
どっちも好きだなあ。

No title

うふふ、あき兄 かわいいね~。
みんなで 長野に旅行なんですね。
いいな~。
楽しんで来てくださいね。

No title

こんにちは。

わぁ~、長野に旅行羨まし~い♪
みんなで楽しんできてくださいね。
お土産話し、楽しみにしていますよ。

No title

そりゃそうですよ!^^
だって、ちょこらちゃんいつもニコニコ可愛いもん!
あき兄にすごく懐いてるでしょ。
あのニコニコ顔で、あき兄に駆け寄ってくるんでしょ。
可愛いに決まってますって(*^_^*)
そういえば、私も自分のチョコラのこと、友達に
可愛いって言ったら、そうでもないよって真顔で返されたの思い出しちゃった(笑)
親バカ溺愛ばんざーい!でいいと私は思ってまーす^^

旅行、楽しんできてくださいねー^^

maririnhahaさん

こんばんは(^-^)
あき兄は一緒じゃないですよ
菅平は涼しいです
長野を満喫してきます

toshiあんぶんママさん

あき兄かわいいでしょ(^-^)
お父さんとちょこらで遅い夏休みを満喫してます

レオンままさん

仕事を忘れ楽しんでます

のだちょこさん

いやぁσ(^_^;
チョコラちゃんの可愛さはブログのとおりで
あまりに言い過ぎてたのよね
そしたらね…
笑って下さい(@_@)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR