8月27日(旅行3日目)

菅平を後にして向かったのは
まずは小諸
昨日志賀高原に行くときに通って
行ってみたくなり軽井沢に行くには遠回りなんだけど行ってみました
P1030520.jpg
明かり美術館があってここはチョコラも一緒に入れた
でも、館内での写真はNG
P1030523.jpg
次に葛飾北斎館があって聞いたけど
ここはもちろんNG
ちょっとぶらぶらして
次に軽井沢に向かってGO-
軽井沢って響きだけで憧れ~~
一度行った事あるけどそのときはアウトレットに行っただけ

今回はちょこらと行ける所をまず探したので
最初に行ったのがレイクガーデン
いまだにちょこらと薔薇のコラボがなかったので
嬉しくて
P1030525.jpg
きれいなお庭で
暑くてたまらないというほどではなかった
P1030528.jpg
しまった
携帯の画像小さくしたままだった・・・
1346414121259.jpg
P1030535.jpg
ちょこらどんどんどよ~~ん
P1030536.jpg
暑いからね
P1030538.jpg
でもチョコラと一緒に入れているだけで
お父さんとお母さんも嬉しいのよ
P1030539.jpg
ごめんねちょこらP1030540.jpg
レイクガーデンにあるカフェで腹ごしらえしてから
軽井沢の街中に行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢にも来られたんですねっ
うちからだと90分から2時間位かな?
軽井沢ってちょっとはいった道になると凄く自然が豊富で空気もきれいで、
避暑地って感じだよね。
ちょこらちゃんはちょっと暑さで参っちゃったかな?
又涼しくなったらお出かけ出来たらいいですね。

No title

軽井沢まで足を延ばされたんですね。
ちょこらちゃんとバラははじめてなのね。
きれいに撮れてる。
我が家も来年は軽井沢に行こうかと
かんがえてますよ。

空天ままさん

あとから地図見たら
空天ままさんのところと軽井沢近いんだって
思っちゃったわ
軽井沢ワンちゃんに優しいから
ワンちゃんいっぱいいましたよ
雨だとお出かけできないから
晴れてくれてよかったけど
8月も終わりだというのに暑かったです

maririnhahaさん

maririnhahaさんは来年軽井沢なんですね
我が家の来年の夏休みはどこに行くんだろうな
軽井沢に最初からホテル取りたかったんですけど
夏休みはほとんどいっぱいでした
早めの予約がいいですよ(*^。^*)

No title

ちょこらちゃん、暑い中お疲れさま^^
薔薇とのコラボ、すごく可愛いですよ。
レイクガーデンって私行ったことないかも!?
毎年軽井沢は行ってるのにね~
広いドッグランがある場所もあるらしいし・・
来年の楽しみが出来ました^^

のだちょこさん

レイクガーデンて別荘地だけど
ショップや庭園など
素敵でしたよ
ドッグランも軽井沢いぱいあるよね
でも、ちょこら。。。ランしないから
ドッグランは行ってないのよ
アウトレットにランができてたけど
そこも行ってないわ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR