ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
軽井沢(*^。^*)
昨日の影絵みたいなのはイエス・キリストでした
じっと見ていてわかったときはちょっと嬉しのよ



トリックアートを見たあとは
旧軽井沢をぶらぶら
聖パウロカトリック教会へ
P1030564.jpg
素敵~~
P1030565.jpg
ちょこらも記念撮影
ここでもリフティングか~~
P1030567.jpg
そのあと見晴台へ
境なんだ
おもしろ~~
P1030569.jpg
山が素敵
このあと今日のお泊りのホテルそよかぜへ
P1030574.jpg
ちょこらお疲れ様
無題-ステッチされた画像-03
gohan.jpg
あとひとつ寝たら
お家に帰るよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
やっぱり軽井沢と言ったら教会だよねっ
今は石でできた教会とか
いろんな教会があるから見ていて楽しいっ
ちょこらちゃん達のお泊りしたホテルのそれは朝食かしら?
とっても美味しそうで見てたらお腹すいちゃった・・・笑
空天まま | URL | 2012/09/04/Tue 06:44 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
昨日のトリックアート、今もう一度見たけど、
これかな・・?みたいな感じ(^_^;)
難しかったよ~

この教会、私も行きました^^
軽井沢銀座からすぐだからついでに行ける距離だしね^^
旅行すごい堪能してますね~
ちょこらちゃんもばてずに元気いっぱいだったのかな^^
のだちょこ | URL | 2012/09/04/Tue 07:02 [編集]
No title
キリストでしたか。
わからなかったな〜。
あ、ちょこらちゃん空に浮かんでるよ。
パパさんの腕も筋肉隆々になったかな。
いろいろな所に出かけられて、
満足度高い旅行ですね。
maririnhaha | URL | 2012/09/04/Tue 07:36 [編集]
No title
おはようございます。
やった 正解!・・・でも 今はやっぱり わかんない(笑)
脳が衰えてる~。

軽井沢って 本当素敵なところですよね。
出張で東京にいったときに ちょろっとよったんで ゆっくりできなかった~。
「ホテルそよかぜ」も素敵なところのようですね。
お料理美味しそう♪
ちょこらちゃん ちょっと疲れたかな(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/04/Tue 08:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/04/Tue 11:12 [編集]
空天ままさん
長野は見所いっぱいで
私教会見るのすきなの
いいよね
もう一箇所軽井沢で行きたかったんだけど
よくわからんかった

食事は上が夕食で下が朝食だよ
ここは食事はちょっと気取っていて
ワインが有名みたいで
私たち夫婦は堅苦しかった
きり | URL | 2012/09/04/Tue 15:50 [編集]
のだちょこさん
トリックアートって
そんなもんよ
わかるような、わからないような\(-o-)/
ちょこらは暑いし人が多かったから
軽井沢銀座ではずっと抱っこでした
きり | URL | 2012/09/04/Tue 15:52 [編集]
maririnhahaさん
本当はちょこらのために
高原でゆっくりと過ごすつもりだったんだけど
私のわがままだね
ごめんよ
ちょこら~~
お父さんの中でリフティングが流行なんで
いつもちょこら持ち上げられているわ
きり | URL | 2012/09/04/Tue 15:54 [編集]
toshiあんぶんママさん
toshiちゃん、大正解
何もでなくてごめんね(^_^;)
ホテルそよ風さんもいいけど
ドッグランが草ぼうぼうで整備されていなかった
カーログループがよかったよ(満室で軽井沢取れなった)
料理おいしかったよ
4日もご飯作らなかったら
あとが面倒になってようやく旅行気分が抜けてきた
きり | URL | 2012/09/04/Tue 15:57 [編集]
鍵コメさんへ
了解っす(*^。^*)
ありがとうございます
きり | URL | 2012/09/04/Tue 19:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.