ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
最終日
白糸の滝にれっつGO-
P1030579.jpg
マイナスイオンたっぷり
P1030578.jpg
ヨーキーちゃんに会いました
すごくフレンドリーでちょこら腰が引けている

P1030583.jpg
お父さんといつも記念撮影
P1030584.jpg
水は冷たかった
土日は夜ライトアップするんだって

このあとアウトレットによって
お父さんのジーパンかって帰りました
途中駒ケ岳のSAで一人クンクン大会
P1030587.jpg
走行距離全部で1200キロ近く
全て運転はお父さん
お疲れ様でした
P1030588.jpg
ちょこらもお疲れ様
ぐっすり寝てね

3泊4日の夏休み
ちょっと泊まりすぎて
反対に疲れたかも
でもめったにできないので
まあ、いいかあ

ながいことお付き合いくださって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
素敵な夏休みの旅行でしたね。
ちょこらちゃんも一緒で楽しかったことでしょう。
わが家は、チョコと一緒にお泊り旅行したことがないので、
一度近場から挑戦してみようと思います。
チョコママ | URL | 2012/09/05/Wed 06:14 [編集]
No title
おはようっ
三泊四日の旅、凄く楽しく旅行記を読ませていただきましたっ
行きたかったけどまだ行っていないトリックアート、
すっごく行きたくなっちゃったv-407
滝はマイナスイオンたっぷりで涼しくて気持いいし・・・。
私もお出かけしたくなりました。
楽しい旅行記、ありがとうっ
空天まま | URL | 2012/09/05/Wed 06:48 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
疲れたけど、中身はとっても楽しい3泊4日だったんではないでしょうか?
私みたいなバタバタ旅行に比べて、すごく羨ましいですよー
のだちょこ | URL | 2012/09/05/Wed 07:03 [編集]
チョコママさん
おはようございます
訪問ありがとう(*^。^*)
去年お泊りするときすごいドキドキしました
今年もちょっぴり私が緊張したけど
楽しかったですよ
きり | URL | 2012/09/05/Wed 07:09 [編集]
空天ままさん
ままさんの所からだったら近い軽井沢
トリックアート行ってみてください
ままさんや空天ちゃんならセンスがいいから
もっと写真を使って面白い写真が撮れるんでは
ないかなあ(^_-)-☆
読んでくれてありがとうね
きり | URL | 2012/09/05/Wed 07:10 [編集]
のだちょこさん
三泊もするなんてはじめてかも(^^♪
疲れたけど楽しかったよ
長野はワンちゃんに優しい町なんで
暑い夏は涼しい長野が好きなんで
毎年夏に行きたいと思っているのは私だけかな
ちょこらも思ってくれていたらいいな
きり | URL | 2012/09/05/Wed 07:14 [編集]
No title
3泊4日も行かれたんですね。
いい思い出がたくさんできたでしょう。
ちょこらちゃんもお友達にも会って、
いろいろな経験を積んで、
フレンドリー度がアップだね。
写真はきりさんがカメラマンなのね!
maririnhaha | URL | 2012/09/05/Wed 08:21 [編集]
No title
きりさんとこが、行動的なのは分かってましたが、
3泊4日だったのねー!
国内で3泊って、パックのちょっとした海外旅行よりも うんと贅沢ょねー♪

ちょこらちゃんは、本当に賢くていい子だから、どこへ連れて行っても安心ね。
お父さん、運転おつかれさまー。





まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/09/05/Wed 08:37 [編集]
No title
おはようございまーす。
他のブロ友さんも軽井沢旅行で白糸の滝に行ってました。それを見て 福岡の白糸の滝行ったら 多くていけなかったんだよね。
ちょこらちゃんファミリーは 白糸の滝のマイナスイオンたっぷり浴びて いいな~。

わぁ~ お父さん運転お疲れ様でした。
素敵な3泊4日の旅でしたね~♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/05/Wed 10:14 [編集]
No title
楽しい3泊4日の旅行記わくわく拝見しました~☆
以前訪れた場所もたくさんあって 思い出しながら・・・

アルバムの中に楽しかった思い出も一緒に詰めて 
また家族の宝物が増えましたね~i-80

わが家も週末から一泊ですが
ワイワイとキャンプにお出かけしてきます 
ワイルドキャンプではありませんが♪
きりさんの記事を見てトリックアートにも
行ってみようかなと思いました^^ 


あやさわ母 | URL | 2012/09/05/Wed 10:17 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
そう(ーー;)いつも私が写真を
お父さんが撮るのはほとんどない
ちょこら、フレンドリーさアップしたかな
それなら嬉しいな
きり | URL | 2012/09/05/Wed 18:01 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
行動的ってというか
出たがりなんよね

ちょこら賢い??
ありがとう
私から見たらマルちゃんのほうが
おりこうさんだけどね
きり | URL | 2012/09/05/Wed 18:04 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ブロ友さん、同じとこに行ってたんだ
そうかあ
偶然会っていたらびっくりだよね
8月の土日はライトアップもしている様子で
夜は幻想的だっとろうなと
きり | URL | 2012/09/05/Wed 18:06 [編集]
あやさわ母さん
週末からキャンプですか
楽しそうですね
トリックアート行ってみて
面白かった
綾ちゃんと絵のコラボが楽しみだわ
もちろん日菜ちゃんと南ちゃんも

きっとブログをしていなかったら
こんなに写真を撮ることはないし
コメントも嬉しいし
どちらも宝物です
きり | URL | 2012/09/05/Wed 18:09 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。

三泊四日の旅、楽しませて頂きましたよ~♪
とっても素敵な夏休み旅行でしたね。
見ているだけで、楽しくなる写真いっぱいで
ありがとうございま~す。
ちょこらちゃんと、思い出がいっぱいできましたね。
羨ましすぎて・・・・、私も行ってみた~い。
そして、お父さん運転お疲れ様でした。
レオンまま | URL | 2012/09/05/Wed 18:57 [編集]
レオンままさん
読んでくれてありがとう~~
お父さんが休みを取ってくれたので
4日も夏休み楽しめました
とっても楽しかったよ
長野はまた雪が降るまでに
何度か行きたい。。。けど無理かな
きり | URL | 2012/09/05/Wed 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.