ご飯をね。。。

昨日は皆様、お父さんの運転にもねぎらいのお言葉
ありがとうございました
お父さんに伝えたら喜んでました(*^。^*)




旅行から帰ったあと
というよりも
ホテルでおいしいご飯を味わったあと
ちょこらドッグフードを前ほど嬉しがらなくなり
P1030590.jpg
いやいや食べる日が2日ほど続いていたんだけどこの日は残してしまいました
朝はドッグフードに水分をたしてたんだけど
食べない気がしてこの日はカリカリのまま仕事に行くと
帰ってきて全部食べていたのでひと安心
P1030589.jpg
その二日後からちょこら以前のようにドッグフードもカランって音がすると
喜ぶようになったけど
おいしいものはわかるのね
そりゃ、お母さんも仕事行くの面倒と思ったもの
ちょこらもおいしいご飯をいつも欲しいと思ったのよね
でも、太りすぎにはご用心です
ちょこらもお母さんも(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
ホテルの美味しい食事の後だから、
そっちが食べたくなっちゃったのかな。
食べないからって、きっと食事をあれこれやったら、
きっとちょこらちゃん、美味しい方に慣れちゃって、
カリカリ食べなくなったかも。。って思いました。
きりさんがカリカリだけにしたから、また食べるようになってくれたんですね。
カロリー取りすぎは、人間もワンコも病気のもとになっちゃうから、気を付けたいところですね^^
私も気をつけなくちゃ(笑)

No title

手作りやトッピングは確かに美味しいけど、
カロリー計算が難しいですね。
今朝まりりんも果物以外食べなかった。
帰るまでお腹すかせてるかなあ。
ちょこらちゃんたべるようになって良かったですね。

No title

それでも2日後にはきちんと食べるようになるんだもん。
ヨーキーって気位が高くて俺様の仔が多いみたいだけど、
ちょこらちゃんってそんな感じじゃないよね。
育て方の問題かしら?
うちは失敗かも・・・・v-406

旦那様にありがとうって伝えられるきりさん、
素敵っ

のだちょこさん

え(@_@)これも食べないの?
て、心配したけと゛食べるようになり
一安心ですσ(^_^;
最近なんだ
ちょこらがご飯喜ぶようになったの
私もカロリー制限が必要なのよ

mmaririnhahaさん

まりりんちゃんも食べなかったの?
私カリカリフード置いて行った
そうしたら食べてた(^_^)v

空天みさん

ちょこら気ぐらいは高くないけど
守りたいからわんこら言うのよ
まあご飯はずっと悩みだったから
食べるようになり嬉しい
ドックフードを食べるようになり
それだけでも嬉しい(^o^)

No title

あちゃ~~
今日、忙しいからスマホからコメント投稿したんだけど
今見たら
空天みさん・・・
だなんてごめんなさい
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR