オリンピックのメダリストとお茶買った続き

昨日水泳女子メドレーリレー銅メダリストの
加藤ゆか選手がメダルを取った報告に訪れたときの写真です
IMG_20120907_084648.jpg
市長から表彰状を~~
胸には銅メダル
IMG_20120907_084728.jpg
思ったより小さくて可愛らしい女の子で
豊川市ではじめてのオリンピックのメダリストだそうです
銅メダル大きかった




お話は先週の日曜日にお茶を買いに行ったお話し

結局土山まで行き
お茶を買って
ブルーメの丘に行ってみることに
18キロくらいだったんだけど途中10キロ近くで
HP見てみるとワンコNGだったんで
やめて下道で鈴鹿スカイラインから帰る事に
その途中にあったダムの近くの遊び場
P1030594.jpg
小さなアスレチックがあって
ちょこらとかくれんぼしたり
P1030595.jpg
滑り台をすべったり
誰もいないのをいいことに遊んだんだけど
IMG_20120902_151145.jpg

ちょこら疲れたのか伏せして
おとうさん
はいはい
帰ろうね
車の中ではずっと寝ているのにね
IMG_20120902_151243.jpg
帰りは鈴鹿スカイラインを通って四日市まで
鈴鹿スカイラインてサーキットの狼って言う漫画があったなと・・・古すぎ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーキットの狼、懐かしいなぁ~っ
私はどちらかと言うと頭文字Dとかだったよ。
チョコラちゃん、
今日のお洋服も可愛いですねっ
ボーイッシュな感じも似会いそうですよっ
滑り台は怖くなかったかな?
うち、やったことないから今度やってみようっ

No title

福岡も競泳の鈴木里美が 出身地の福岡の遠賀に帰ってきてくれるの楽しみにしてるんですよ。
まだまだ 忙しいみたいで・・・ でも 帰ってきてパレードするとか・・・。

わ~ ちょこらちゃん 怖がらないで滑り台できたんですね。すごーい。

No title

ちょこらちゃんは
滑り台得意なんですよね。
まりりんは多分できないだろうなあ。
でも、遊び疲れてしまったかな。

空天ままさん

サーキットの狼知ってる?
そうなんだ
この洋服は娘が1年くらい前に作ってくれたやつ
空天ままさんとこお洋服あっという間になくなっちゃって
残念でしたよ(ーー;)

toshiあんぶんママさん

鈴木選手、遠賀出身なんだ
パレードはしなかったけど
市役所で挨拶をしてた

ちょこら、滑り台は怖くないよ

maririnhahaさん

滑り台は平気
上手に上り下りするよ
階段も平気だし

よく遊ぶけどすぐ疲れるのよ

No title

ちょこらちゃんは、活発に遊んでるのがすごく似合いますね(*^_^*)
滑り台・・うちもダメかも~
階段は平気だけど、滑り台はきっと無理。
やったことないからそう思うだけかもしれないけどね。
今度どこかで滑り台見かけたら、
ちょうせんしてみようかな^^

のだちょこさん

こんばんは
ちょこらは活発なのか
寝てばっかりなのか
よくわからん子です
滑り台ね
やってみて
けっこう楽しんでくれるかも
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR