ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
いちごちゃん、なかなか頑張ってますね(笑)
意外に(?)丈夫でよかったー^^
目を合わせないちょこらちゃん、
可愛すぎです^^
うちのチョコラは、がるっ!って怒りますよ(^_^;)
のだちょこ | URL | 2012/09/13/Thu 07:11 [編集]
のだちょこさん
苺いい感じに遊んでます
ありがとう
紐が長いから
ひっぱりっこしたり
走りっこしたりして遊んでます

チョコラちゃんががるっこする姿
想像できないなあ
かわいいイメージしかないぞ~~

ちょこらは自分に都合が悪いと
絶対目を合わせないのよね(ーー;)
きり | URL | 2012/09/13/Thu 07:17 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃんも引っ張りっこが好きなんですね。
一生懸命食いしばって足を踏ん張らせて、
私もその一生懸命に遊んでる姿が好きです。
うちはその遊びしかしないんですよ。
飽きないのかなあ?
空天まま | URL | 2012/09/13/Thu 08:09 [編集]
No title
ちょこらちゃん取られまいとして
必死のお顔が可愛いね。
まりりんはひとりで引っ張るのは嫌で
この後すぐもってきて
つかんでとせがみます。
いつまでたっても 、
子供と同じですね。
maririnhaha | URL | 2012/09/13/Thu 10:40 [編集]
No title
こんにちわ~。
踏ん張ってるちょこらちゃん かわいい。
一生懸命だね~。

でた~、そして最後に 独り占め~(笑)
あはは ちょこらちゃん こっち見て~。

あんぶんも 飽きずに 2ワンで引っ張りあいこやってまーす。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/13/Thu 14:29 [編集]
空天ままさん
こんばんは
引っ張りこも好きですね
寝る前はまるで儀式のように
引っ張りこをベッドの上でしてから
寝るのよ
きり | URL | 2012/09/13/Thu 18:24 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
普段のひっぱりっこは
ちょこら手を放すと手でがりがりして
もっとしてというんだけど
このなが~い苺ちゃんは
引っ張って勝ったと思ったのか
こんな感じでした(*^。^*)
きり | URL | 2012/09/13/Thu 18:26 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
すごいあんぶんちゃんツーワンで
ひっぱりっこするんだ
かわゆいなあ
最近ボールもすぐ自分の前において
取らせないことがおおいの(ーー;)
きり | URL | 2012/09/13/Thu 18:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.