ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
みんなで実家に
日曜日にお義父と私の母親のお墓参りに行った後
実家の両親にあってきました
父は認知症があり薬を飲んでいます
でも変わらず過ごすことができているのは
兄や義姉のおかげです
一緒に暮らしていてくれるのが
本当にありがたいです
近くに甥っ子も引っ越してきて
ひ孫にもあえて
最近は以前にもまして認知症は進んでいない気がします
ありがたいなあ
P1030660.jpg

次女宅に戻って
まごっち大集合と甥っ子の子供
にぎやかです
P1030667.jpg
1347784690059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お父様、たくさんのご家族に囲まれて
幸せですね^^
ある程度年をとると、そういう症状が出てくるのは
仕方ない事だと思うのですけど・・・
いい刺激がたくさんあるからこそ、
症状が進まないんでしょうね。
お孫さんとちょこらちゃんの集合写真、
とても楽しそう^^
のだちょこ | URL | 2012/09/18/Tue 06:36 [編集]
No title
親孝行できましたね。
お父様の仔とは心配でしょうが、
お兄様やお義姉様がよくしてくださるのでしょうから
お任せできますね。
一緒に同居してもらえてありがたいですという
言葉を言えるきりさんも素敵ですよ。
maririnhaha | URL | 2012/09/18/Tue 07:56 [編集]
No title
おはようです。
お父様、皆に囲まれて暮らすことが出来て、
本当に幸せだね。
きりさんも安心出来るでしょうv-290
年を重ねると色んな事が体には起き里けど、
それをどうフォローするかって事が大事なんだよね。
このまま症状が進まないといいですね。
なんか豆乳のイソフラボンがいいとかって聞いたことがあるよぉ~っ
って、私も飲まないとかも・・・汗
空天まま | URL | 2012/09/18/Tue 08:11 [編集]
のだちょこさん
ふだんは兄夫婦と4人なんです
でも甥っ子が近くにいて孫を見
せてくれるからありがとうです
きり | URL | 2012/09/18/Tue 20:44 [編集]
mmaririnhahaさん
そうですね
兄夫婦には感謝です
とてもよくしてもらってます
孫守も増えて顔見せるの時間が
減ったかなあ
でももっと行かないと
きり | URL | 2012/09/18/Tue 20:54 [編集]
空天ままさん
薬はのんでるよ
そうかあ
大豆ね
私も必要かなあ
きり | URL | 2012/09/18/Tue 21:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.