みんなで実家に

日曜日にお義父と私の母親のお墓参りに行った後
実家の両親にあってきました
父は認知症があり薬を飲んでいます
でも変わらず過ごすことができているのは
兄や義姉のおかげです
一緒に暮らしていてくれるのが
本当にありがたいです
近くに甥っ子も引っ越してきて
ひ孫にもあえて
最近は以前にもまして認知症は進んでいない気がします
ありがたいなあ
P1030660.jpg

次女宅に戻って
まごっち大集合と甥っ子の子供
にぎやかです
P1030667.jpg
1347784690059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様、たくさんのご家族に囲まれて
幸せですね^^
ある程度年をとると、そういう症状が出てくるのは
仕方ない事だと思うのですけど・・・
いい刺激がたくさんあるからこそ、
症状が進まないんでしょうね。
お孫さんとちょこらちゃんの集合写真、
とても楽しそう^^

No title

親孝行できましたね。
お父様の仔とは心配でしょうが、
お兄様やお義姉様がよくしてくださるのでしょうから
お任せできますね。
一緒に同居してもらえてありがたいですという
言葉を言えるきりさんも素敵ですよ。

No title

おはようです。
お父様、皆に囲まれて暮らすことが出来て、
本当に幸せだね。
きりさんも安心出来るでしょうv-290
年を重ねると色んな事が体には起き里けど、
それをどうフォローするかって事が大事なんだよね。
このまま症状が進まないといいですね。
なんか豆乳のイソフラボンがいいとかって聞いたことがあるよぉ~っ
って、私も飲まないとかも・・・汗

のだちょこさん

ふだんは兄夫婦と4人なんです
でも甥っ子が近くにいて孫を見
せてくれるからありがとうです

mmaririnhahaさん

そうですね
兄夫婦には感謝です
とてもよくしてもらってます
孫守も増えて顔見せるの時間が
減ったかなあ
でももっと行かないと

空天ままさん

薬はのんでるよ
そうかあ
大豆ね
私も必要かなあ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR