実家のぷぅちゃん

テンプレート替えて見ました


実家のぷぅちゃんはとっても食いしん坊の
オモチャ壊しやさん
空天日和
空ちゃんといい勝負??
でもぷぅは女の子なんだけど・・・P1030665.jpg
おじいちゃんたちの部屋に入ってくると
何かおこぼれがないかとクンクン

空ちゃんでも壊せなかったというオモチャをお土産に持っていったの
P1030652.jpg
すごい喜んでくれた
ずっと遊ぶ遊ぶ
P1030656.jpg
だけど一箇所集中攻撃しているの
P1030658.jpg
足で抑えてちょこらには貸してくれない
P1030661.jpg
おやつでつられてツーショット
撮る瞬簡に・・・(ーー;)
P1030666.jpg
一口羊羹の紙くずをみつけこのあと口から離すのに大変だった

次の日義姉からメールで
ちょっとオモチャがほどけてきたって

そして・・・
image.jpg
プレゼントしたのが16日で
19日にメールで送ってもらった写真がこれ
ぷぅちゃん、トラに勝っちゃった(ーー;)ね~~とメールしたら
義姉から勝たなくていいとメールが入りましたゎ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおお~っv-405
凄い、凄いぃ~っ
うち、若干壊れつつあるけど、
まだまだ全然遊べるよ。
凄いねぇ~っ
これはまさに破界女王ですよっ
素晴らしいっe-2

ぼくちんも壊せなかったおもちゃを壊すなんて、
凄すぎですよっ
ぼくちんも又、修行をやり直すです。

by 空

鍵コメさん

ぷぅもちょこらも
犬ミシラーだから
全然遊ばないし
近寄らないです

空天ままさん

空ちゃんへ
執拗にロゴ部分だけ狙ったらしいよ
まさしく破壊女王でしょう
それなのにコットンボールを噛むと
歯から血が・・・でるんです

No title

こんばんわ~。
破壊女王 ぷう先輩っ♪
すごーい。
うちのタフィーズもほつれて ピポピポはならないけど
中身出てないよ~。
ぷうちゃん そんなに身体も大きくなさそうなのにね。
おそるべしだわ。
あんぶんに 男子と女子の先輩ができてしまった(笑)

ハロウィンのテンプレート いいですね~。
楽しくなちゃう。

toshiあんぶんママさん

こんばんは
ぷぅちゃん、ちょこらより少し大きいくらいかな
すごい真剣に同じところだけを
カミカミしたみたい
まさか~~と思って
お義姉さんに写真送ってもらったの
ひど・・・すぎ
破壊王の先輩ですか
伝えとくね(*^。^*)

No title

テンプレ、かわいいですね~
ハロウィン気分を盛り上げてくれますね^^
このオモチャ、私空天ままのところの送ったことある。
壊れないっていうのが売りなんですよー
それがこんなになっちゃうなんて。
ビックリです(笑)

のだちょこさん

うん(*^。^*)
知っている
空天ままさんのところで見て
ネットで調べて買って持っていったんだもん
空ちゃんのをブログで見ていたから
絶対に大丈夫と思ったんだけど
ぷぅちゃん、なかなかやる女でした(ーー;)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR