ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
次女宅のねこたち
P1030643.jpg
ちょこら、ひげがぼうぼうしていたので
のんちゃんに切ってもらいました
はさみ持ってきてなかったんだけど
婿殿が理容師なんではさみはあるの
でも人用とインチが違うらしい
P1030642.jpg
娘宅の長女のむーちゃん
まごっちよりも年上
最初まごっち生まれるときにニャンがいること心配したけど
泣くと寄り添い、上に乗られようが耐えていたけなげな長女
P1030641.jpg
まごっちが二人とも生まれてきた
四女のこうちゃん
いちばんちょこらにちょっかいだしてくる
P1030683.jpg
そして2ヶ月前に家の前で捨てられていた
ちゃちゃ
はじめてちょこらに会うのでずっと逃げまくり
押入れの中からちょこらを見ている
P1030684.jpg
全く気がつかないちょこらでした

私が網戸を反対に開けていたのに気がつかず
窓をあけっぱにしていたら
こうちゃんとちゃちゃが脱走したらしく
大変だったらしい
近づくと逃げて
2時間も探したって
ごめんなさ~~い(ーー;)
帰ってきてくれてよかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
ぱぱちゃんの実家にもネコちゃんがいるけど、
普段はお家の中だけど、
ちょっとした隙があるとすぐに脱走して、
でも、必ず帰ってくるみたいですよ。
ネコって凄いよね。
ちょこらちゃんはちゃちゃちゃんと仲良しになれたかな?
お友達一杯で楽しいねっ
空天まま | URL | 2012/09/23/Sun 10:08 [編集]
No title
こんにちわ。
この前 ワンコと猫を飼ってるおうちに遊びにいったんだけど
猫もかわいいですね~。
しぐさがかわいい。
猫もちょっと飼いたくなりましたよ。
ワンコと猫なんて一緒に生活できないでしょって思ってたけど
出来るんですね~。
ちょこらちゃんも ちょっとの間だけど一緒にすごしてるもんね。

こうちゃんとちゃちゃ 帰って来て良かった~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/23/Sun 16:15 [編集]
No title
ちょこらちゃん、専属トリマーさんがいてくれてうらやましいな(~o~)
のんちゃんは優しいから、ちょこらちゃんも大好きだもんね^^

私もチョコラ連れて猫飼ってる友達の家に行ったことがあるけど
やっぱり全然、猫ちゃん顔ださなかったです。
猫の方が、警戒心強いのねー
のだちょこ | URL | 2012/09/23/Sun 19:47 [編集]
空天ままさん
こんばんは
むーは無視
こちろうはちょこらにちょっかいをだしてくる
ちゃちゃはまだ全然・・・
三猫三様です
きり | URL | 2012/09/23/Sun 20:27 [編集]
toshiあんぶんママさん
一緒にいても1週間も一緒にいないから
なかなか仲良しにはならないなあ
テレビなんかで
仲良しのワンニャン見て
あんなふうになって欲しいと思うけど
仕方ないね

本当に帰ってきてくれてよかったわ
きり | URL | 2012/09/23/Sun 20:29 [編集]
のだちょこさん
のんちゃん、優しいのよ
本当(*^。^*)
こちろうとだけ
大接近するように少しはなったんだけどね

ちゃちゃは全く無理だね
きり | URL | 2012/09/23/Sun 20:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.