次女宅のねこたち

P1030643.jpg
ちょこら、ひげがぼうぼうしていたので
のんちゃんに切ってもらいました
はさみ持ってきてなかったんだけど
婿殿が理容師なんではさみはあるの
でも人用とインチが違うらしい
P1030642.jpg
娘宅の長女のむーちゃん
まごっちよりも年上
最初まごっち生まれるときにニャンがいること心配したけど
泣くと寄り添い、上に乗られようが耐えていたけなげな長女
P1030641.jpg
まごっちが二人とも生まれてきた
四女のこうちゃん
いちばんちょこらにちょっかいだしてくる
P1030683.jpg
そして2ヶ月前に家の前で捨てられていた
ちゃちゃ
はじめてちょこらに会うのでずっと逃げまくり
押入れの中からちょこらを見ている
P1030684.jpg
全く気がつかないちょこらでした

私が網戸を反対に開けていたのに気がつかず
窓をあけっぱにしていたら
こうちゃんとちゃちゃが脱走したらしく
大変だったらしい
近づくと逃げて
2時間も探したって
ごめんなさ~~い(ーー;)
帰ってきてくれてよかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
ぱぱちゃんの実家にもネコちゃんがいるけど、
普段はお家の中だけど、
ちょっとした隙があるとすぐに脱走して、
でも、必ず帰ってくるみたいですよ。
ネコって凄いよね。
ちょこらちゃんはちゃちゃちゃんと仲良しになれたかな?
お友達一杯で楽しいねっ

No title

こんにちわ。
この前 ワンコと猫を飼ってるおうちに遊びにいったんだけど
猫もかわいいですね~。
しぐさがかわいい。
猫もちょっと飼いたくなりましたよ。
ワンコと猫なんて一緒に生活できないでしょって思ってたけど
出来るんですね~。
ちょこらちゃんも ちょっとの間だけど一緒にすごしてるもんね。

こうちゃんとちゃちゃ 帰って来て良かった~。

No title

ちょこらちゃん、専属トリマーさんがいてくれてうらやましいな(~o~)
のんちゃんは優しいから、ちょこらちゃんも大好きだもんね^^

私もチョコラ連れて猫飼ってる友達の家に行ったことがあるけど
やっぱり全然、猫ちゃん顔ださなかったです。
猫の方が、警戒心強いのねー

空天ままさん

こんばんは
むーは無視
こちろうはちょこらにちょっかいをだしてくる
ちゃちゃはまだ全然・・・
三猫三様です

toshiあんぶんママさん

一緒にいても1週間も一緒にいないから
なかなか仲良しにはならないなあ
テレビなんかで
仲良しのワンニャン見て
あんなふうになって欲しいと思うけど
仕方ないね

本当に帰ってきてくれてよかったわ

のだちょこさん

のんちゃん、優しいのよ
本当(*^。^*)
こちろうとだけ
大接近するように少しはなったんだけどね

ちゃちゃは全く無理だね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR