ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
壊しやちょこら
新しいおもちゃ岡山に行ったときに買うと
ちょこら夢中
1347921781906.jpg
こんな感じであそんでいました
1347921781115.jpg
かみかみに夢中になっていると・・・
P1030687.jpg
娘宅にいるときに壊しちゃった。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あらら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
あれま・・・・e-263
ちょこらちゃんもなかなかの壊し屋さんですねぇ~っ
でも、あの噛み具合が丁度いいんだろうね。
ちょこらちゃんは一番ボールがすきだから、
それ以外の物は壊したくなっちゃうのかな?
鯛焼きは尻尾から食べますか?
それとも頭から派?
私は尻尾から食べてアンコは外します・・・汗
粒あん、苦手・・・っ
空天まま | URL | 2012/09/24/Mon 08:23 [編集]
No title
ちょこらちゃん、元気がいいですね。
まりりんは、綿入りおもちゃってあまり遊ばないから
壊すところを見たことはないんだけど。
たい焼き君、ちょこらちゃんに気に入られてしまって、
よかったのか、悪かったのか・・・・。
maririnhaha | URL | 2012/09/24/Mon 09:46 [編集]
No title
おはようございます。

ちょこらちゃん 美味しそうなたい焼きくんで 楽しそう。
あら~
白餡だったのね~(笑9
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/24/Mon 11:58 [編集]
空天ままさん
何かこわしやすいオモチャと
こわしにくいオモチャがあるみたいで
こわれると
あ~あと思います

たい焼きは尻尾から食べる派です
きり | URL | 2012/09/24/Mon 19:04 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
これ、わたじゃないんですよ
ガーゼかな
だから食べる心配がなくていいんですが
気に入ってガーゼを全部出すまでするのかな
隠しているけど
きり | URL | 2012/09/24/Mon 19:06 [編集]
toshiあんぶんママさん
今流行の白アンが入ってます
おいしそうに引き出してくれます
そのうち中身だけ食べるでしょう
なんてね
中身を切ると出しています
きり | URL | 2012/09/24/Mon 19:08 [編集]
No title
こんばんは!(^^)!
私このタイトル大好き!
今度は何壊したのー!?ってわくわくしちゃいます^^

たいやき・・ちょこらちゃんには、壊すの簡単だったんじゃないかな。
やわらかそうだから^^
ちょこらちゃん!次は難易度の高いのに挑戦してね!なんて^^
のだちょこ | URL | 2012/09/24/Mon 19:21 [編集]
のだちょこさん
あはは(*^。^*)
でも、のだちょこさんが空ちゃんにプレゼントしたのを
ちょこらにも買ったけど
全然でした(ーー;)
難易度の高いのは葉無理かも
たい焼きは家にあるあひるちゃん(赤ちゃんのおしゃぶり用のぬいぐるみ)と似ているから
大丈夫だと思ったんだけど
あっという間にこわしちゃった
きり | URL | 2012/09/24/Mon 22:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.