ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そこをお願いします
P1030689.jpg
ただいまあき兄にマッサージをしてもらっています
P1030691.jpg
背中などもみもみしてもらい
P1030693.jpg
あき兄がやめるとこの顔
あき兄の手を咥えてもっとと催促
P1030694.jpg
この気持ちよさそうな顔
見てくださいませ
P1030696.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

P1030697.jpg
コガネムシを見ているけど
見ているだけなので
コガネムシはゆっくりと逃げていきました・・とさ





管理者にだけ表示を許可する


No title
そうなのよね、
マッサージって好きだから、やめると
なんでっていう顔して見るでしょ。
そうするとエンドレスになっちゃう・・・。
ちょこらちゃんもそうなんですね。
いや、ちょこらちゃんの場合は、
あき兄さん大好きサインも加わってる?
maririnhaha | URL | 2012/09/26/Wed 06:54 [編集]
maririnhahaさん
おはようございます
マッサージ好きですよね
ちょこらやめると何で?じゃなくて
手をあまがみしてもっとよろしくと
自分の体に持っていきます

あき兄のことちょこらも好きだけど
あき兄もちょこらが好きだから
仕方ないね
きり | URL | 2012/09/26/Wed 07:01 [編集]
No title
おはようございます(*^_^*)
ちょこらちゃん、大好きなあき兄さんにマッサージ
してもらってるから、よけいに甘えてるのかな?
うっとり顔が、可愛い^^

コガネムシを、じっと見つめるちょこらちゃんも可愛い^^
これなんだろう?って、不思議に思って見てたのかな?
うちのチョコラならどうするかな~
見てみたい^^
のだちょこ | URL | 2012/09/26/Wed 07:22 [編集]
No title
マッサージって気持いいよね。
空の腰が心配だから良くマッサージをするんだけど、
本当に気持よさそうで、
やめるとやっぱり催促してきます。
ちょこらちゃんと一緒だねっ

コガネムシ・・・・v-405
ひょえぇ~っe-2
空天まま | URL | 2012/09/26/Wed 07:31 [編集]
No title
おはようございます。

あき兄のマッサージは すごく気持ちいいんでしょうね。
うんうん、ちょこらちゃんのうっとりした顔みればわかる。
ワンコって 本当にマッサージ好きですよね。
催促して来る姿も またかわゆい。

ちょこらちゃん コガネムシとにらめっこ?
あんずなら パクっていきそう('ェ';)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/26/Wed 10:22 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
そうでしょう
うっとりしているでしょう
思わず写真撮ったけど
あき兄、上着てないから(ーー;)

コガネムシをみてワンコラ言うから
ベランダに出したんだけど
じっと見ているだけで
ゆっくりと逃げて行ったよ
きり | URL | 2012/09/26/Wed 17:55 [編集]
空天ままさん
こんばんは
空ちゃんのためにマッサージしているんだね
ちょこらも大好きなの
どの子も大好きで催促するんだね

きり | URL | 2012/09/26/Wed 17:57 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
めちゃうっとりしているでしょう
私がしているときは写真撮れないけど
こんな顔しているんだね
きっと(*^。^*)

あんちゃん、ぱくっと行きますか
ちょこらびびりんだからね
きり | URL | 2012/09/26/Wed 17:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.