ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
寂しいけど頑張ります
ちょこら、寝るときにちょっと
人気が欲しいんです
P1030730.jpg
お父さんがソファーに座っていると
お父さんの近くにころんと
ちょびっとお父さんに触っている
P1030731.jpg
ちょっと触っていると
安心して寝れちゃう
これがまたお父さん嬉しいのよ
『写真撮って。ちょこらがかわいいから』って
先週の日曜日に一緒に車を見に行って
いろんな車があった
試乗したりして
IMG_20120922_120100.jpg

だけど・・・
お父さん水曜日から入院しちゃった
IMG_20120926_183725.jpg
炎症反応が高くて点滴治療中
お父さんも寂しいけど
ちょこらも寂しそう
お母さんも病院にも行くから
お留守番の時間が増えるけど
ちょこらも頑張るよね
IMG_20120928_185918.jpg
お父さんもお母さんも頑張るからね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようです。
パパさん、どうされたんですかっ
入院されただなんて、
心配ですね。
大したことがなければいいんだけど・・・・。
お見舞に行く間、ちょこらちゃんはおうちでお留守番しなくちゃだけど、
パパさんが早く退院できたら一緒に入られるから、
パパさんが早く退院できるようになったらいいね。
どうぞお大事になさってくださいね。
空天まま | URL | 2012/09/30/Sun 10:03 [編集]
No title
こんにちわ。

お父さん 大丈夫ですか~。
砂浜では 元気に走ってたのに・・・。
ピースしてるから きっと大丈夫なのね。
お父さん 入院してもユーモアがあって 素敵だわ。

ちょこらちゃんもお父さんも寂しいだろうけど
頑張ってくださいね。
きりさんも お仕事と病院通いで大変でしょうが 頑張ってね。
無理しないように・・・。
早く退院できるよう お祈りしています。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/09/30/Sun 11:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/30/Sun 12:59 [編集]
No title
あら~ ご主人大丈夫ですか~?
ピースしてるので、ちょっと安心・・・。
早く退院できるよう、お祈りしています。

ちょこらちゃん ちょっと寂しいけど、お留守番頑張ってね。

きりさんもお疲れがでませんようにね。
チョコママ | URL | 2012/09/30/Sun 16:42 [編集]
空天ままさん
CRPが高いから
安静になんだけど
今日は熱も下がって
退屈そうでした
きり | URL | 2012/09/30/Sun 17:44 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
元気なんだけど
最初は熱が40度近くあったり
ばい菌が入ったんだね
ラグーナ行ったときも
きっと調子悪かったんだろうけど
わかんなかったんよね
本人も(ーー;)
きり | URL | 2012/09/30/Sun 17:45 [編集]
鍵コメさん
ありがとうございます
ちょこらがずっとべたべたで(^^♪
きり | URL | 2012/09/30/Sun 17:47 [編集]
チョコママさん
こんばんは
この写真入院当日なの
このあとちょっとグロッキーだったけど
昨日あたりから元気そうな気がします
明日の検査結果がよければです
きり | URL | 2012/09/30/Sun 17:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.