いいにおい

P1030735.jpg
この日我が家豚しゃぶサラダを作るのに
豚肉をゆでていたんだけど
ちょこら台所の入り口で
クンクンクンクン
P1030736.jpg
そのあと、まな板をトントンし始めると
この姿勢すごくないですか

今日のちょこら
ちょっと賢そうにみえるじゃん
でも、これはいいにおいがしているからなんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
ちょこらちゃん、お肉系が好きなの?
うちはササミしかあげたことがないから
豚肉とかには反応ゼロですよー
匂いも反応ゼロ
甘いものの匂いの時はすっごい反応するけど(^_^;)

キッチンで待ってる姿勢・・
背筋伸ばしてシャンとして待ってて、いい姿勢に見えますよー^^

No title

おはようっ
美味しそうなにおいに釘づけになったかな?
我が家は人参やキュウリが大好きで、
ピーラーを出すとすっとんできますよ。
ワンコってそれぞれで面白いよねっ

No title

こんにちわ。
うちも あんずがよく クンクンってちょこらちゃんみたいに
しますよ~。
でも その後が違う・・・。
あんずは 飛び跳ねてる(汗)
ちょこらちゃん キレイな姿勢で  お利口さんだ~。
ほんと 賢そう・・・ あっ 違うよね 賢いんだよね ちょこらちゃん♪

No title

ちょこらちゃん、
お利口さんに待てができて偉いね!
キッチンすぺに入って来ないのも立派だなあ。
まりりんはガスの下に来るので困るんですよ。

No title

こんにちは~

ちゃんと伏せて待ってるちょこらちゃん
おりこうさん☆

チーム3姉妹は綾ちゃんを筆頭に(11才なのに・・・)
台所までゾロゾロ入ってきます こんな時だけ足並み揃います 笑

お父さん 無事に退院ですね~
大事にならず良かった!
どうぞご自愛なさってくださいね

のだちょこさん

こんばんは
ササミも大好きだけど
一番すきなのは牛肉かも
そうかあ
あげたことないのは反応ゼロなんだ
おもしろい
ちょこらもとはドッグフード食べないから
手作りにして食べてくれるからお肉をあげたからね

いつもは猫背なのにこのときは姿勢がいい(~o~)

空天ままさん

ピーラーがわかるワンコて
すごいね(^^♪
ちょこらはまな板の音がトントンすると
自分のを切ってくれているのかと思うみたい

toshiあんぶんママさん

おもしろいよね
クンクン
まるでにおいが流れているようにするんだもの
笑っちゃった
いやいや
賢こそうで正解です

このときはあまりに姿勢がいいんで
カメラ取りに行ったよ
また同じ姿勢してくれてよかった(*^。^*)

maririnhahaさん

待てをさせているわけではないんだけど
最近食いしん坊になったんで
いい姿勢をしたんですよ
ちょこら、台所にいたら入らないけど
フリーなんできっと昼間とか入っていると思います

あやさわ母さん

こんばんは
すごいね
スリーワンそろって入ってくると
それもまたかわいい

ご飯を待つ伏せは
とっても姿勢がいいです(*^。^*)

最初は心配しましたが
思ったより早く退院できてよかったです
ありがとうございます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR