ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらのたんす
P1030750.jpg
今までちょこらの服やリード
それからペットシーツ
百円均一の籠に入れてテレビボードの上に置いていたんだけど
ごちゃごちゃするのでたんす?を買いました
P1030751.jpg
これたんすじゃなくてたぶん野菜入れかなんかよね
でも可愛かったので買っちゃった
P1030752.jpg
一番上に服入れて
P1030753.jpg
一番下にペットシーツ
P1030754.jpg
こんな感じで・・・真ん中にリボンやリードなど
(もっときれいにして写真撮ればよかった)

1348833627404.jpg
お母さん、何も考えずに写真撮るから
周りのこともっと考えないとね
掃除も大事だわ
1348833616103.jpg
ちゃんと整頓してから
たんすの写真アップすればよかった
でも・・
まいいかあ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^。^*)
これ、可愛いですよ~
ワンコのものって、ゴチャゴチャしてて整理が大変!
こういうの一つ買うとだいぶ整理できますよね。
うちも今までも何回も整理の仕方変えて。。
よく使うのは手の届くところに・・とか
使い勝手も考えると意外に難しくないですか~?
でも、これはいい感じでまとまってて、大きさも
ちょうどよさそうでいいですね^^
のだちょこ | URL | 2012/10/04/Thu 07:15 [編集]
No title
おはようございまーす。

あっ これ うちにもあります。4段のやつ。
廊下においてる。
うちのは ペンキで白に塗っちゃった。

いいアイディアですね。
もう一台 買おうかな。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/10/04/Thu 09:23 [編集]
No title
可愛いタンスですね。
確かにいろいろ増えるよね。
私は押入れとゲージの上のバスケットの中。
こうやってタンスがあると
整理しやすいね。
maririnhaha | URL | 2012/10/04/Thu 13:28 [編集]
No title
それ、わが家のロフトにも。 2列5段のものが2セット。
なにが気に入ったかっつーと、値段も安いのはもちろん。
これ、桐製なんですよねー。
軽くて調湿性があり、防腐、防虫効果が期待できるので、
ワタクシは、大好きな生地・ハギレ・レースや毛糸類をぜーんぶ入れてあります。
そして開けてはニマニマ笑っています(^^;
ちょこらちゃんの お洋服入れるにも、ピッタリよねー。

ちょこらちゃん、ピンクのものが多いのね(^^
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/10/04/Thu 14:21 [編集]
No title
こんばんわん
うちはプラスティックのタンスに入れてるけど、
そろそろ限界が・・・っ
お洋服を整理するかタンスを変えるか・・・
悩むところです。
空天まま | URL | 2012/10/04/Thu 19:11 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
テレビボードの上におけて
軽くていいかんじ
整頓はちょっとへたくそだけど
そこは引き出し閉めてカバーです
きり | URL | 2012/10/04/Thu 22:39 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
4段もあったあった
悩んだんよね
けっこうテレビボードにおいても
違和感がなくて
よかったです
ペンキで色塗ったんだ
しろいいね
きり | URL | 2012/10/04/Thu 22:42 [編集]
maririnhahaさん 
こんばんは
私も籠にいれてたんだけど
なかなか整頓できず
引き出しがあれば閉めると見えない
それもどうかだけど
まあよしで(*^。^*)
きり | URL | 2012/10/04/Thu 22:47 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
一緒じゃないかも
桐製なんて
そんないいもんじゃない気が
2980円か3980円くらい
ちょこら顔が茶色だから
女子らしい色とおもうと
ピンク系になるのかも
でも、青系が似合う気がする
きり | URL | 2012/10/04/Thu 22:51 [編集]
空天ままさん
こんばんは
ままさんは素敵な服をいっぱい作るから
タンスいっぱいいるよね
お洋服の整理
お助けしますよ
どんと(*^。^*)任せて
きり | URL | 2012/10/04/Thu 22:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.