またまたラグーナです

お父さんはまだ入院中で
ちょこらの毎日の散歩までなかなか
遊んでやるのもいつもお父さんの役目だったから(ーー;)
だから土曜日ちょこらの好きなラグーナに3時ごろから行くことに
P1030755.jpg
温泉側に行ったらちょこらと散歩できそうにないので
いつもの海浜公園側に
P1030757.jpg
この前とは反対にあるマリーナ側に行くとセーリングのボートが帰っている
P1030758.jpg
石の上に乗せて写真を撮ろうとすると降りたので
もう一回乗せて撮るとこのどよ~~んとした顔
P1030759.jpg
走っている写真を撮ろうとちょこらに待てと言って
P1030760.jpg
P1030761.jpg
P1030762.jpg
駆けてくる写真難しい
でも、リード外しても今日は私からほとんど離れない
待てして離れたのがやっと
P1030764.jpg
ちょっと怖かった?
P1030765.jpg
若者が沢山集まっていてその中にミニピンちゃんがいて
ちょこらほふく前進してみんなによしよししてもらいました
ツーショットを撮るのは難しい
みんなお利口に撮っているのどうしているんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
そっかー、お父さん入院中でしたもんね。
うちも旦那が仕事で家にいないときは、
チョコラのお世話を全部私がしなくちゃならなくて、
それってけっこう大変だったりします。
ちょこらちゃんも、寂しがったりしてないですか?
きりさんもちょこらちゃんも同じ気持ちかな。
お父さん、早く退院できるといいですね。

のだちょこさん

おはようございます
そうそう
ちょこらのお世話はお父さんが歯磨きや
顔を拭いたり遊ぶ担当だったんで
何かばたばたしてます
自分のご飯を作るのも面倒で(ーー;)

ちょこら、普段はリビングにいるのに
ベッドにすぐ行っちゃう
お父さんのにおいがするのかなあ

No title

パパさんが入院中はちょこらちゃんと二人なのかな?
昨日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは風が強くて、
朝起きて雨戸を開けたらお庭が・・・v-399
凄かったんだなぁ~としみじみです。

マリーナにセーリングのヨット。
なんて素敵なのかしら。
お友達と一緒に撮る写真って難しそうですよね。
我が家はビビりっこなのでなかなか一緒に派難しいかな?
ちょこらちゃんのワンピ、可愛いぃ~っ

No title

愛知は大変だったようですね。
キリさんの所はいかがでしたか。
ご主人の入院は長くなりそうですか。
炎症とのこと、痛みはあるのでしょうね。
でも、
ちょこらちゃんと会えない心の痛みの方が大きいかな。
早くよくなりますように。

No title

こんにちわ。

お父さんのいない散歩やお出かけは ちょこらちゃん
ちょっぴり淋しいのかな~。

ちょこらちゃん お利口さんだ。
待てって言って きりさんが離れるまで待ってるんでしょ?
すごーい。
あんぶんだったら ついてくるよ~(笑)

このワンピ 可愛いですね。
ん?重ね着してるのかしら?

空天ままさん

こちら思ったほど被害はなく
我が家のベランダのお花たちも無事でした

ちょこらもびびりでずっと腹ばいの状態で
すぐお腹出してました(ーー;)
手軽なのとちょこらが喜ぶので
またまたラグーナでした

maririnhahaさん

こんばんは
熱も下がったので
退院させられるときは
早いと思います
この前、膝の手術のときも
急に退院といわれたし

ちょこらに会いたいみたいで
車に乗っているよといっても
会うと寂しくなるからって
まあ、点滴もしているしね

toshiあんぶんママさん

一回目は待てといっても着いてきたけど
2回目はちゃんと待てたね
まあまあ(^^♪おりこうさん
一人で行って写真撮るの難しいね

ワンピつながっているのよ
面白いでしょう
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR