ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
一番悪いやつはだれだ
P1030774.jpg
朝、急にちょこらベッドを振り回して暴れ始めました
普段は写真を撮り始めるとやめるんだけど
今日は一心不乱にベッドに攻撃を
P1030775.jpg
何に怒っているのか
P1030776.jpg
いつものかわいいちょこらじゃない~~
本気モードです
P1030777.jpg
チョコラの動きが早すぎて
そんなに頭振ったらせっかく賢く母さん生んだのに
おばかになっちゃう(生んでないけど)
P1030778.jpg
このあとやっと落ち着いて
P1030779.jpg
ベッドを反対から自分でちゃんと元にもどしてました
P1030773.jpg
わざわざそんな窮屈そうな寝方をしなくてもいいと思うんだけど
入っている姿を見て
思わず笑っちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようでっす
ちょこらちゃんになにがあったのかしら?
なんて、ワンコってよくぶんぶんやりますよね。
それって狩りをして、
最後のとどめをさす仕草なんだってっ
そのあとは疲れちゃったかな?
今、我が家では天が同じことやってます・・・笑
空天まま | URL | 2012/10/10/Wed 07:22 [編集]
No title
ベッドの仕様が自分の思い通りになってなかったかな。
まりりんは眠いときこうやって暴れるけど
チョコラちゃんみたいにひっくりかえすことができないなあ。
でも、自分で直して、えらい!
片付けまでするわんちゃん、いないよね。
maririnhaha | URL | 2012/10/10/Wed 08:07 [編集]
No title
どうするのかなぁと見てましたら
ちょこらちゃんの寝姿に
思わず吹いちゃいました
会社なのに・・・笑
あやさわ母 | URL | 2012/10/10/Wed 15:22 [編集]
空天ままさん
こんばんは
風邪はよくなりましたか?
おもちゃもだけどベッドもよくするの
普段はベッドは車に積んだままなんだけど
この前岡山に帰ったときあき兄の車だったkら
おろしたままなのよね
天ちゃんもすきそうだね
ぶんぶん丸
きり | URL | 2012/10/10/Wed 19:56 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
まりりんちゃん、眠たいときに暴れるの
ちょこらも寝る前に暴れるけど
それは引っ張りっこかな
偶然写真撮っていたら直してたわ
きり | URL | 2012/10/10/Wed 19:57 [編集]
あやさわ母さん
笑いがとれてよかった(笑)
ベッドを自分でほりほりして
寝ていたんだけど
この寝方はって
思わず動かないでねと願いながら
カメラを取りにいきましたよ
きり | URL | 2012/10/10/Wed 19:59 [編集]
No title
こういうの何となくわかりますー^^
意味があるのか、単に暴れたいだけなのか
分からないけど、無性に暴れてる時って
うちのチョコラもある気がするなー

ベッドをしっかり戻したちょこらちゃん、
笑っちゃいました^^
のだちょこ | URL | 2012/10/10/Wed 22:51 [編集]
No title
こんばんわん。

ちょこらちゃん、
何かのスイッチ入っちゃった???
ボイ君も突然走り回ったり、
何があったの?!
って動きしますー。

最後には、
あんな寝方しちゃって、
カワイイちょこらちゃんッ!
ち~ちゃん | URL | 2012/10/10/Wed 23:18 [編集]
のだちょこさん
おはようございます
何のスイッチか
急にぶんぶん丸になっちゃうんです
いつもその姿をニコニコしながら
みているのですが
お~~写真と気がついて
撮ったわたしでした(*^。^*)
きり | URL | 2012/10/11/Thu 05:50 [編集]
ち~ちゃんさん
おはようございます
ちょこらも急に走り回って
急に大運動会が始まります
おもしろいよね
何のスイッチなんだろう

この寝方
笑っちゃった
静かにカメラ取りに行ったよ
きり | URL | 2012/10/11/Thu 05:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.