ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ディズニーランド
次女が誘ってくれたので
ディズニーランドに7日から行ってきました
P1030815.jpg
でも着くなりあいにくの雨
前日の豊川は半そででも暑い日で
まさか関東地方これほど寒いとは
P1030811.jpg
毎年来ているけど
ハロウィンは初めて
すごい人で10時ごろにはチケットは販売中止
無題-ステッチされた画像-03
3時ごろからは雨もやんで
P1030817.jpg
コーヒーカップに
P1030819.jpg
P1030820.jpg
私降りたときには目が回ってました
P1030827.jpg
夜もとってもきれいでしたP1030895.jpg
去年はちょこらも一緒に行って
ペットホテルに泊まって昼はディズニーランド内のペットクラブに預けてましたが
今年はおうちでお父さんとお留守番

シェりーメイの衣装を着せられて(*^。^*)

まだ明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ディズニーランドは楽しいですよね。
子どもが小さいうちは何度も通ったなあ。
きりさんも遠いのに毎年行かれてるんですね。
ちょこらちゃんも預ければ、一緒に行けるんだ。
まりりんもそうしようかな。
チョコラちゃんもハロウィンかな。
かわいいね。
maririnhaha | URL | 2012/10/11/Thu 06:24 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
ディズニーランド、私はかなり行ってないですねー
チョコラが来てからは1回も行ってない。
ペットホテルがあるんですね。知らなかったです

ハロウィンのイベントの時期だと確かに混みそうですね。
中も混雑してたのかな~?待ち時間とか相当ありそう^^

仮装したちょこらちゃん、可愛いです♪
のだちょこ | URL | 2012/10/11/Thu 07:10 [編集]
No title
おはようっ
そうなんですよっ
関東ってみんなが思っているほど温かくないんですよっ
しかも、埼玉北部は北国よりも寒いかもしれないですよ。
今もめさ寒い・・・。
ストーブ付けたいかも・・・。

ディズニーランド、もう何年行ってないかな?
空天まま | URL | 2012/10/11/Thu 08:48 [編集]
No title
おはようございまーす。

わー いいな~。
ディズニーランド♪
ハロウィンで 盛り上がってるんでしょうね。
お孫ちゃんたちも めっちゃ楽しそうですね~。

ちょこらちゃん 今年はお留守番だったんですね。
でも 大好きなお父さんと一緒だから 大丈夫ですね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/10/11/Thu 09:38 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。

いいなぁ~、凄く楽しそう♪
ディスニーランドって、なんでこんなにワクワクするんだろう。
写真見てるだけで伝わってくるぐらいに、良い写真ですね。
楽しそうなお顔見てるだけで、笑顔になっちゃいましたよ。
ありがとうね。

ちょこらちゃん、可愛い衣装似合ってるよ♡
やっぱり女の子は、こんな衣装が嵌って羨ましい~。
レオンまま | URL | 2012/10/11/Thu 15:58 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
娘たちがディズニーランド大好きなんで
連れて行ってもらっているの
いつもは夏のイベントのときに行って
ずぶぬれになるんだけど

去年はちょこらも一緒に行き
シーやランドの周りを散歩しました

シーのキャラクターのハロウィンの衣装を
無理やり着せられたちょこらでした
きり | URL | 2012/10/11/Thu 17:41 [編集]
のだちょこさん
こんばんは

のだちょこさんところなら
日帰りで十分でうらやましい

ランドもシーもどっちもペットクラブといい
ワンちゃんを預けるところがあります
中は動物病院的な感じだけど
ハロウィンの時期は多いと聞いていたけど
かなりでした
日付指定を買ってたので
入れない心配はなかったけどすごかった
きり | URL | 2012/10/11/Thu 17:44 [編集]
空天ままさん
こんばんは
行く前日がすごく暑くて
今日も窓開けて半そででいいくらい
だから寒すぎてびっくり

風邪よくなりましたか
こりゃ、風邪引くわと
思っちゃいましたよ
きり | URL | 2012/10/11/Thu 17:46 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ハロウィンは初めてで
今でもパレードの音楽が頭の中をぐるぐると(*^。^*)
楽しかったです

お父さんがいてくれたから
安心して娘たちと遊びにいけました
きり | URL | 2012/10/11/Thu 17:48 [編集]
レオンままさん
こんばんは
確かにディズニーランドは
魔法の国ですね
楽しい
でも家に帰り使った金額を見ると
いつも魔の国と我が家ではいってます
きり | URL | 2012/10/11/Thu 17:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.