ディズニーランド

次女が誘ってくれたので
ディズニーランドに7日から行ってきました
P1030815.jpg
でも着くなりあいにくの雨
前日の豊川は半そででも暑い日で
まさか関東地方これほど寒いとは
P1030811.jpg
毎年来ているけど
ハロウィンは初めて
すごい人で10時ごろにはチケットは販売中止
無題-ステッチされた画像-03
3時ごろからは雨もやんで
P1030817.jpg
コーヒーカップに
P1030819.jpg
P1030820.jpg
私降りたときには目が回ってました
P1030827.jpg
夜もとってもきれいでしたP1030895.jpg
去年はちょこらも一緒に行って
ペットホテルに泊まって昼はディズニーランド内のペットクラブに預けてましたが
今年はおうちでお父さんとお留守番

シェりーメイの衣装を着せられて(*^。^*)

まだ明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーランドは楽しいですよね。
子どもが小さいうちは何度も通ったなあ。
きりさんも遠いのに毎年行かれてるんですね。
ちょこらちゃんも預ければ、一緒に行けるんだ。
まりりんもそうしようかな。
チョコラちゃんもハロウィンかな。
かわいいね。

No title

おはようございます(~o~)
ディズニーランド、私はかなり行ってないですねー
チョコラが来てからは1回も行ってない。
ペットホテルがあるんですね。知らなかったです

ハロウィンのイベントの時期だと確かに混みそうですね。
中も混雑してたのかな~?待ち時間とか相当ありそう^^

仮装したちょこらちゃん、可愛いです♪

No title

おはようっ
そうなんですよっ
関東ってみんなが思っているほど温かくないんですよっ
しかも、埼玉北部は北国よりも寒いかもしれないですよ。
今もめさ寒い・・・。
ストーブ付けたいかも・・・。

ディズニーランド、もう何年行ってないかな?

No title

おはようございまーす。

わー いいな~。
ディズニーランド♪
ハロウィンで 盛り上がってるんでしょうね。
お孫ちゃんたちも めっちゃ楽しそうですね~。

ちょこらちゃん 今年はお留守番だったんですね。
でも 大好きなお父さんと一緒だから 大丈夫ですね。

No title

きりさん、こんにちは。

いいなぁ~、凄く楽しそう♪
ディスニーランドって、なんでこんなにワクワクするんだろう。
写真見てるだけで伝わってくるぐらいに、良い写真ですね。
楽しそうなお顔見てるだけで、笑顔になっちゃいましたよ。
ありがとうね。

ちょこらちゃん、可愛い衣装似合ってるよ♡
やっぱり女の子は、こんな衣装が嵌って羨ましい~。

maririnhahaさん

こんばんは
娘たちがディズニーランド大好きなんで
連れて行ってもらっているの
いつもは夏のイベントのときに行って
ずぶぬれになるんだけど

去年はちょこらも一緒に行き
シーやランドの周りを散歩しました

シーのキャラクターのハロウィンの衣装を
無理やり着せられたちょこらでした

のだちょこさん

こんばんは

のだちょこさんところなら
日帰りで十分でうらやましい

ランドもシーもどっちもペットクラブといい
ワンちゃんを預けるところがあります
中は動物病院的な感じだけど
ハロウィンの時期は多いと聞いていたけど
かなりでした
日付指定を買ってたので
入れない心配はなかったけどすごかった

空天ままさん

こんばんは
行く前日がすごく暑くて
今日も窓開けて半そででいいくらい
だから寒すぎてびっくり

風邪よくなりましたか
こりゃ、風邪引くわと
思っちゃいましたよ

toshiあんぶんママさん

こんばんは
ハロウィンは初めてで
今でもパレードの音楽が頭の中をぐるぐると(*^。^*)
楽しかったです

お父さんがいてくれたから
安心して娘たちと遊びにいけました

レオンままさん

こんばんは
確かにディズニーランドは
魔法の国ですね
楽しい
でも家に帰り使った金額を見ると
いつも魔の国と我が家ではいってます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR