ランド最終日

ハロウィンのときは仮装ができるそうで
娘がダンスの衣装でミッキーを作っていたので
まごっち達着ていきました
無題-ステッチされた画像-04
ミッキーの服こんな感じ?
P1030872.jpg
ディズニーランドを作ってくれたことに
感謝しているらしい
P1030875.jpg
この日はパレードを見るのを目的で
P1030880.jpg
夜のテクニカルパレードもとってもきれいだったけど
ハロウィンのパレードを見るのは初めて
P1030888.jpg
この日、平日なんですが
すごい人
どこも秋休み???
とても平日とは思えない人でした
P1030906.jpg
ちょこら~~
チューなの
それともカプッしているの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす。
ミッキーのお洋服かわいいな~。
そのままダンスしたら とってもかわいいな。
きりさん じまんのまごっちだね♪

ちょこらちゃん ディープなkissだね~(笑)

No title

おはようございます(*^_^*)
お孫さんたちの衣装、可愛い♪
ダンスの衣装で、作ったってことだけど、
すごい!
着て行くお洋服にピッタリで、
楽しい気分盛り上げてくれますねー
ハロウィンパレード、私見たことないです

楽しい旅行で、よかったですね^^

No title

チョコラちゃん、可愛いハロウィン衣装で
カップルKiss!
ほのぼのしますね。

お孫さんたちも楽しいTDLの時間、
衣装がピッタリで良かった!
お嬢さん裁縫うまいね。

No title

こんにちは
そうなんですかっ
衣装を貸してくれるなんて知らなかったので、
なんだか私もねーたんが小さい頃にしっていたら、
やってあげたかったなぁ~
なんて、私も着たかったりして・・・笑
ちょこらちゃんのハロウィン姿も可愛いですよっ
それはチューしてるんだよね・・・(*^_^*)

toshiあんぶんママさん

こんばんは
6月にミッキーの前ステージのために作ったやつ
でも、仮装している子が
多かったんで
あまり目立たなかったかも

ちょこら、かぶりつきのkissです(*^。^*)

のだちょこさん

娘、頑張ってダンス衣装
今も作ってます(*^。^*)
ハロウィンパレードも楽しかったけど
夜のパレードがLEDになっていて
とってもきれいでした

maririnhahaさん

TDLいつ行っても
楽しいです
お父さん人ごみが嫌いな人なんで
普段は行くことがないんです(ーー;)

私は裁縫全然できないんだけど
娘は上手だなあ
手早いし

空天ままさん

衣装のレンタルするところ
あります
写真つきでかなり高かった気が

ハロウィンのとき何日間かだけ
大人も仮装していいんだって
そのときに行ったら楽しいだろうな
ままさん、仮装していってみる?

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR