ちょこらのお土産は

P1030921.jpg
沼津パーキングのパン屋さん
箱根ベーカーリーにあったワンちゃんのおもちゃ
ホットドッグだって
P1030919.jpg
チョコラ気にいり
ぶんぶんするする
P1030920.jpg
激しすぎて写真撮れません

P1030894.jpg
ちょこらにもハロウィン気分で
お留守番してくれてありがとう
お父さんもありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
私もディズニーはしばらくいっていないので、
今回のきりさんの記事を拝見させていただいたら、
なんだか行きたくなっちゃいましたよっ
ワンコOKならもっと嬉しいのにね。
今度はまりりんちゃんと一緒の記事かな?
楽しみですっ♪

No title

おはようございます(~o~)
ちょこらちゃん、お土産もらえてよかったね!
お留守番頑張ったもんね。
お父さんには、何のお土産だったのかなー?

ハロウィンのちょこらちゃん、可愛い^^
帽子とか嫌がらないでさせてくれるのねー

ん?まりりんちゃんと遊んだのかな?
記事アップ楽しみにしてますね^^

No title

ちょこらちゃんのお土産を忘れない
さすがですね。
ちょこらちゃんも楽しめてよかった!
脇の大きな帽子をチョコラちゃんがかぶったら
体もすっぽりかな。
昨日はありがとうございました。
楽しい時間でした!

No title

こんにちは~。
メール ありがとうございまーす。
あんずが 美人だなんて 娘さーん、ありがとです。

ちょこらちゃん お土産のホットドッグ 嬉しそうですね。
ベーカリーに ワンコのおもちゃがおいてあるんですね。
おもしろーい。
ハロウィンの気分 ばっちりですね。
ちょこらちゃん かわいい。

空天ままさん

ディズニーランド楽しかったです
魔法の国です
家に帰ってお財布を見ると
魔の国ですがね

まりりんちゃん、美人さんでした
ちょっと先になりますが
楽しみにしてくださいね

のだちょこさん

あ(ーー;)
お父さんにはお土産なかった
今言われて気がついた・・・

段差解消に買った椅子が
写真撮るのに役立ってます

maririnhahaさん

こちらこそです
楽しい時間をありがとうございます
まりりんちゃんの可愛さに目を奪われすぎて
もっとmaririnhahaさんとお話すればよかったと
帰ってから思いました
またの機会に(*^。^*)

toshiあんぶんママさん

こんばんは
あんちゃんをみて娘が
感心してました
きれいって

沼津のパーキングなんだけど
面白いでしょう
パン屋さんにドッグ用品売っているなんて
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR