ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
デートの続き
P1030968.jpg
ちょこらがちゃんとお座りできないので
籠に入れてみましたが
ちょっと微妙な距離??

P1030969.jpg
お(*^。^*)カメラ目線できるじゃん
次ぎ頑張って

P1030970.jpg
向こうに見えるフェリーはサンフラワー
ここから別府までわんちゃんOKの部屋もあるのよね

P1030972.jpg
なかなか一緒に撮れずに
お父さんたちに抱かれて
ちょっとどよーんとしてます
疲れちゃったのかな

P1030975.jpg
こちらコスプレのメッカでmaririnhahaさんに言われて周りを見渡すと
沢山のコスプレしている人がいた
メイドさんとなんかのキャラ
写真撮らせてくれてありがとう

P1030980.jpg
まりりんちゃんはちゃんとお座りして写真が撮れるおりこうさん
ちょこらはなんか落ち着きがなく
ほぼ誕生日も一緒と思えない
ちょこらのレディになる日は遠いかも

P1030977.jpg

微妙な距離だけどツーショット

まりりんちゃんがあまりに可愛くて
まりりんちゃんばかり見てて
maririnhahaさんともっと話がしたかったなと

あっと今の時間でした
楽しかったです
maririnhahaさんmaririn父さん
ありがとうございました

まりりんちゃん♪
まりりんちゃんに会えて嬉しかったわ

また、会おうね

ちょこら帰りの車でたって寝ている
P1030950.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
楽しそうだねー♪
ちょこらちゃんとまりりんちゃん、
なんとなく雰囲気が似てる?ような感じがするな。
大きさも同じぐらいなのかなぁ。

そして。
まりりんちゃんと一緒に
同じフレームにちゃんと入って写真撮れてるねー。
マルのときは、写真なんて無理だったよね(笑)

チョコラちゃんのときも、ほんわかした感じだったし。
うーん。。
こ、これはやはりマルがガチャガチャし過ぎなんだな(^_^;)
反省しまぁす。。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/10/21/Sun 00:54 [編集]
No title
おはようございます。
まりりんちゃんとのおでーと、
楽しそうだし、私もいつか会いたいなっておもっているので、
見ていてほのぼのしちゃいます♪
ちょこらちゃんとマリリンちゃんって、
何気に似てる気がしませんか?
どちらも可愛くてアイドルみたいだよっ
空天まま | URL | 2012/10/21/Sun 10:26 [編集]
No title
ほんと、楽しかったね。
ちょこらちゃんとまりりんは生まれもほとんど同じだから
行動も似てると思うの。
また逢えたらいいね。
maririnhaha | URL | 2012/10/21/Sun 10:45 [編集]
No title
バスケットに入った2ショット、
ほんわかしててなかなかいいですよ♪
もしかしてちょこらちゃん、お外でお座り苦手?
うちのチョコラは、お外でお座りほとんどしないので
いつも動いて上手に写真撮れないんですよー(^o^;)
のだちょこ | URL | 2012/10/21/Sun 15:43 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
あら~~雰囲気似ている
うれしいわ
でもまりりんちゃんみたいに
ちょこら美人さんではないけど

マルちゃんは、かわいい
ほんとうにかわいいよ(*^。^*)
人の子みたいにぴょんぴょんしている
大好き(*^。^*)
きり | URL | 2012/10/21/Sun 16:19 [編集]
空天ままさん
わぁ
アイドルなんて
うれしいわ
まりりんちゃん、とっても可愛くて
まりりん一家も素敵でしたよ
きり | URL | 2012/10/21/Sun 16:25 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
そちら方面には一年に4~5回
行きます
なかなか時間はないときも多いですが
また、会いたいので
よろしく(*^。^*)
きり | URL | 2012/10/21/Sun 16:26 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
ちょこらもできないかも・・・
芝生とかの上では

動いてないときもカメラを構えると
反対に向いちゃうので
いつも後姿です
きり | URL | 2012/10/21/Sun 16:29 [編集]
No title
楽しいひとときでしたね♪

籠に入ったちょこらちゃん、かわいいe-266
私も最初、スマホでみたとき似ているなぁ~って思いました
画像が小さかったから、尚更
えっ!?どっちがまりりんちゃんで、どっちがちょこらちゃん?
って感じで・・・
やっぱり雰囲気が似てますよね

私もmaririnhahaさんにお会いしたいなぁ~と思いました
同じお誕生日なので(笑)

里菜ママ | URL | 2012/10/21/Sun 17:04 [編集]
里菜ママさん
こんばんは
皆さんにまりりんちゃんに
似ているって言われて
嬉しいなあ

まりりんちゃんみたいに
コート伸ばしてみようかな
きり | URL | 2012/10/21/Sun 19:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.