お立ち台で

P1030983.jpg
maririnhahaさんから素敵なプレゼントとお手紙が
さすがhahaさん
P1030984.jpg
月曜日の朝、写真撮影
P1030985.jpg
ちょっと見返り美人できたかな

P1030986.jpg
上からみるとこんなかんじ
P1030987.jpg
朝からちょこら頑張ってます
P1030988.jpg
やわらかいピンク
ちょこらにあっている
嬉しいな

maririnhahaさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす。

あら~ かわいいワンピ。
hahaさん ちょこらちゃんに ぴったりのワンピを探してくれてますね~。
とっても似合ってます。
ちょこらちゃんもモデルさん 上手ですよ~。

きりさ~ん、拍手コメありがとです。
ぷっ ズボンの下 何もはいてないんじゃなくてよかった~(笑)

No title

まりりんもこれ着させたらね、
まだ記事にしてないけど少し緩めだったの。
ちょこらちゃんスマートだから大丈夫かなあと
心配だったんだけど、
きついよりは脱ぎ着しやすいから
いいかとポジティブに考えることにしました。
洗えば縮むかもしれないしね。
見返り美人、ちょこらちゃんかわいいよ!

No title

おはようっ
うんうん、ちょこらちゃん、
優しいピンクのお洋服とっても可愛いよっ
お立ち台でのポーズもなかなかv-344
お出かけが楽しくなりそうですねっ

toshiあんぶんママさん

こんばんは
可愛いでしょう
ちょこら、淡い色
似合っているでしょ(*^_^*)

toshiちゃん、脱ごうとした瞬間
あせっちゃったわ

maririnhahaさん

ありがとうございました
この土日のおでかけにも
しっかりと着ちゃいました

脱ぎいだり着たりも
ゆったりしているので

ちょこらにしてはめずらしくモデル
できているでしょう(*^_^*)

空天ままさん

お洋服、なかなか
買ってあげれないんですが
行くと欲しくなります
これからはお家での留守番も
寒くなるのでお洋服は必需品です
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR