ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お立ち台で
P1030983.jpg
maririnhahaさんから素敵なプレゼントとお手紙が
さすがhahaさん
P1030984.jpg
月曜日の朝、写真撮影
P1030985.jpg
ちょっと見返り美人できたかな

P1030986.jpg
上からみるとこんなかんじ
P1030987.jpg
朝からちょこら頑張ってます
P1030988.jpg
やわらかいピンク
ちょこらにあっている
嬉しいな

maririnhahaさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございまーす。

あら~ かわいいワンピ。
hahaさん ちょこらちゃんに ぴったりのワンピを探してくれてますね~。
とっても似合ってます。
ちょこらちゃんもモデルさん 上手ですよ~。

きりさ~ん、拍手コメありがとです。
ぷっ ズボンの下 何もはいてないんじゃなくてよかった~(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/10/22/Mon 08:05 [編集]
No title
まりりんもこれ着させたらね、
まだ記事にしてないけど少し緩めだったの。
ちょこらちゃんスマートだから大丈夫かなあと
心配だったんだけど、
きついよりは脱ぎ着しやすいから
いいかとポジティブに考えることにしました。
洗えば縮むかもしれないしね。
見返り美人、ちょこらちゃんかわいいよ!
maririnhaha | URL | 2012/10/22/Mon 08:09 [編集]
No title
おはようっ
うんうん、ちょこらちゃん、
優しいピンクのお洋服とっても可愛いよっ
お立ち台でのポーズもなかなかv-344
お出かけが楽しくなりそうですねっ
空天まま | URL | 2012/10/22/Mon 08:27 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
可愛いでしょう
ちょこら、淡い色
似合っているでしょ(*^_^*)

toshiちゃん、脱ごうとした瞬間
あせっちゃったわ
きり | URL | 2012/10/22/Mon 18:45 [編集]
maririnhahaさん
ありがとうございました
この土日のおでかけにも
しっかりと着ちゃいました

脱ぎいだり着たりも
ゆったりしているので

ちょこらにしてはめずらしくモデル
できているでしょう(*^_^*)
きり | URL | 2012/10/22/Mon 18:48 [編集]
空天ままさん
お洋服、なかなか
買ってあげれないんですが
行くと欲しくなります
これからはお家での留守番も
寒くなるのでお洋服は必需品です
きり | URL | 2012/10/22/Mon 18:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.