ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お友達が遊びにきました(*^。^*)
滋賀に住むお友達がトイプードルのラブちゃんと遊びに来ました
P1030991.jpg
ラブちゃん、11月で2歳
5キロ弱でちょこらより大きい
でも、ちょこら自分の家だからか
とってもいばりんぼう
P1030497.jpg
ツーワンともお菓子に注目中
P1030998.jpg
ちょこらがびびりだから
やっとのツーショット
P1040002.jpg
車に乗っておでかけ
うしろでちゃんと寝ている
P1040003.jpg
ちょこらは私の膝で寝てるよ
roidizer_1350701677147_null.jpg
着いたところはいつもの天小屋さんです
roidizer_1350701618846_null.jpg
ラブちゃん、慣れない車で酔って
吐いちゃった
roidizer_1350701662410_null.jpg
ちょうどちょこらがべろりんこしたところ
ナイスショット(*^。^*)
偶然撮れたけど
あまりの舌が巻いている姿に
喜んだお母さんでした

明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
チョコラちゃん、ソファーに重ねたクッションの上で
女王様キャラ炸裂っていう感じですよ。
自分の家だものね。
堂々としているのは当たり前だけどね。
お友達が遊びに来てくださるって嬉しいですね。
ワンちゃんも一緒だと楽しめるね。
お洋服着きせてくれてありがとう!
maririnhaha | URL | 2012/10/24/Wed 06:01 [編集]
No title
おはようっ
ラブちゃん、大丈夫だったかな?
てんも昔は車酔いがすごかったんですよ。
乗って3分もしないうちに・・・・泣
でも、毎日車に乗せてたら治っちゃったっ
ちょこらちゃんは大丈夫なんですね。
相変わらず美味しそうなランチっ
拝見するたびに食べたくなっちゃいます。
空天まま | URL | 2012/10/24/Wed 08:20 [編集]
No title
こんにちは~。

ラブちゃん 水玉のお洋服がとっても似合ってかわいいですね。
ちょこらちゃんと会うのは 初めてだったのかな?
やっぱり わが家だと いばりん坊になるのかな(笑)

ラブちゃん 車酔い大丈夫だったかな~。
あはは、ちょこらちゃん ナイスショット!
toshiあんぶんママ | URL | 2012/10/24/Wed 12:48 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
女王様に見える
いつもへいこらしているのに
ちょっと威張ったちょこらを見ちゃった

お洋服、かわいい(*^_^*)
お気に入りです
きり | URL | 2012/10/24/Wed 19:36 [編集]
空天ままさん
こんばんは
ちょこらもお家に来た当事は
ちょっと車に乗るだけで吐いていたけど
我が家お出かけが多いので
今は吐かなくなりました

ラブちゃん、友達の車のときは
いつもなんともないので
お父さんの運転が悪かったのかと・・・
きり | URL | 2012/10/24/Wed 19:40 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ラブちゃん、去年も遊びに来てくれた
岡山に帰るときに草津パーキングで
時々会うので
3回目くらいかな
今回がちょこら一番威張りん坊だった

私は鼻にまで舌とどかないけど
ちょこらとどくんだと思っちゃった
きり | URL | 2012/10/24/Wed 19:47 [編集]
No title
こんばんわん。

お友達とワンコも一緒に会えるのって
楽しぃですねー。
ラブちゃん車酔い大丈夫だったかなー?!
ボイ君は車酔いしないけど、
する仔はかわいそうですね。
ちょこらちゃんは大丈夫なのかな?!

2ショット写真って難しいですよね・・・。
おやつの力借りなきゃ無理です・・・。
ち~ちゃん | URL | 2012/10/24/Wed 23:50 [編集]
ち~ちゃんさん
普段は酔わないらしいから
きっとお父さんの運転のせいだわ

あとは大丈夫みたいで
無事滋賀までかえりました

ちょこらは最初は5分も走らないうちに
吐いてたけど
今はほとんど吐くことないです

おやつの力を借りても
上手に撮れない私です
みんな上手です
きり | URL | 2012/10/25/Thu 07:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.