メイとバク

葦毛湿原に入れなかったので
スマホでちょこらと一緒にご飯食べれるところを
探すことに
スマホに替えてよかったと思うこと
お出かけ中にいろんなこと
調べることができること

この日の一番の買い物は花の苗を買いに行くこと
で・・・調べたのが豊橋の二川にある
メイとバグ

テラス席ならOK
roidizer_1350789207944_null.jpg
お庭も素敵だし山小屋のよう
roidizer_1350789781359_null.jpg
テラス席の椅子
手作りかなあ
roidizer_1350790072184_null.jpg
スパゲッティのランチと
roidizer_1350790447268_null.jpg
デザートをいただいて
お店の方にたくさん撫ぜ撫ぜしてもらい
ちょこらも満足
roidizer_1350790954266_null.jpg
お庭にはやぎさんが
モーニングにはやぎさんのみるくで作った
スープがつくとか(*^。^*)

支払うときにお店の中にはいると
木のおもちゃやワンコ服も売ってた
roidizer_1350790532487_null.jpg
また今度来ようね
新しいカフェ開拓できて嬉しいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
素敵なカフェ開拓ですねっ
うふふ・・・・っ
ヤギさんがなんだかほのぼのですねv-290
そのヤギさんのミルクを使うのかな?
興味津々なんですけどぉ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ便利ですよね。
ATCも検索されたのかな?
ちょこらちゃんも一緒に行けるお店、
きっと他のワンコ家族にもありがたい情報ですね。

空天ままさん

こんばんは
会社の人がモーニングには
ヤギミルクのスープがついてくると
言ってたのでいってみたいけど
ここは我が家からはかなり遠いの
4~50分くらいかかるから
また、お花を買いにいくときかなあ

鍵コメさん

コメントありがとうございます

maririnhahaさん

ちょこら中心の我が家
スマホがきてから
探しまくりです
長野旅行に行ったときも
わんちゃんと入れるお蕎麦屋さんを見つけて
今までドッグカフェと思ってたけど
テラス席も視野にいれないとね
と・・・最近気がついたんです(ーー;)

まりりんちゃん、オモチャ気に入ってくれて
よかった(*^。^*)
ボールしか遊ばないと言ってたから
ちゃんと自分で取ってくるのがえらい
ちょこらクンクンいって
ソファーから落ちたボールを取ってもらうよ

No title

いいお店見つけられてよかったですね^^
スマホって確かに便利ですよねー
ただ私はどうも、文字打つのが面倒になっちゃって・・(^_^;)
あと電池の持ちがもう少しよかったらいいのにな~って
思ってしまいますね。

のだちょこさん

わかるわ
私もスマホ打つのが苦手(ーー;)
結構、音声に頼ったりもしてます
携帯用の電池も必要だし
でも、お出かけしたときに
調べ物するときは楽チンです(*^。^*)

No title

こんばんわん。

スマホ便利ですよねー。
私もお出かけした時のお店探し、
ナビ、写真、たくさんお世話になってますー。
ブログ更新も少しお手軽にできますもんねー。
写真加工のアプリも豊富ですし~。

かわいいカフェですねー。
ワンコに優しいお店大好きデスー。
ヤギミルクのスープ気になります・・・。

ち~ちゃんさん

おはようございます
ヤギミルク
気になりますよね
今度モーニングに挑戦ですね

写真加工
ただいま勉強中


プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR