遊んで欲しいときのお顔

お父さんに遊んで欲しいとき
roidizer_1351414613072_null.jpg

引っ張りこ大好き
roidizer_1351547690455_null.jpg
手を離すともっとしてほしくて
手をあまがみしてもってきますよ
roidizer_1351547731775_null.jpg
なのに・・・
自分が眠くなったら
さっさとベッドに上がって
寝ている
roidizer_1351547337140_null.jpg
今さっきまで
あんなに遊んで攻撃が続いていたのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

分かりますー。
遊んであげてるつもりが、
いつのまにか
遊んでもらってる?!
に変わってるーって時がありますー。

ホント、突然
「はぁ~、疲れたぁ~。もう寝よっと」
ってな感じデス。

でも、それも可愛いんですよね~。

No title

おはよぉ~
そうなんだよね。
遊んであげてると思いつつ、
いつの間にか自分の方が楽しんじゃって、
テンションあがってきたら、
ワンコは寝てしまうと言う・・・汗
何処のお家も同じなんですね。
安心したっ

No title

おはようございまーす。

そうそう、どこも一緒だね~。
でもそれが 可愛いの~。

わがままだなあって思うこと有るよね。
案外ワンコの方で、
遊んであげてるのよって思ってるかも。

ち~ちゃんさん

こんばんは
ボイ君もそんな感じ
よかったわ

かなり真剣に遊んでいるのに
ボールを持ってこないと思ったら
寝てたりね(*^。^*)

空天ままさん

こんばんは

空天ちゃんもそうなんだ
あんなに激しく遊んでいたはずなのに
あれ~~と思うと
ベッドの上にいる
探しに行ってる私です

toshiあんぶんママさん

こんばんは
ちょこらだけと
思っていたけど
一緒なんだね
ま・・・そこがかわいいけどね

maririnhahaさん

こんばんは
それありかも
遊ばれているのは
私なんですね(*^。^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR