秋は短し

お散歩していると
後ろからプードルちゃんが追いかけてきてくれて
ご挨拶
カメちゃんだって
roidizer_1351557572538_null.jpg
そのあと電柱をいたるところでクンクンして
roidizer_1351557752250_null.jpg
近くの公園でちょっと放牧を
roidizer_1351585470672_null.jpg
でも車どおりのあるところなんで
不安になってすぐ呼んで
帰っちゃった

いい季節はちょっとで
寒くて散歩に行けなくなっちゃうね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
寒くてお散歩に行きたくなくなっちゃうのもだけど、
我が家の場合、
クマに食べられちゃいそうでお散歩行けないです。
近くにランでもあると便利なんだけどね。
今日は暖かいらしいから、
ちょっとだけ近所にお散歩に行こうかな?
ちょこらちゃんもお散歩行けるといいねっ

秋で、1番短いですよね。
やっと涼しくなったかなと思ったら、
もう寒くなってしまうんですね。
ちょこらちゃんも散歩時間が短くなりますね。

No title

おはようございます。

早くも何か寒くて 朝は散歩行きたくなーい。
でも夕方も暗くなるの早くて 嫌だ~。
冬は toshiが散歩との戦いです。

ちょこらちゃん 散歩道でお友達と出会えていいな~。

空天ままさん

こんばんは
寒いのも嫌だけど
クマはもっと嫌だね
早く山にお帰りだね

最近ちょこらの散歩は
土日と火曜日だけです
火曜日も忙しいことが多くて
土日だけが多いかな
その代わりに家で運動会してます

maririnhahaさん

こんばんは
私が寒がりなんで
ちょこらにごめんねとすることが
多いかも・・・
暗くなるのも早いし
前は懐中電灯を持って
お父さんを迎えがてら
散歩に行っていたのに
ちょこら普段の散歩道
歩かないから・・・
今は休みの日だけです

toshiあんぶんママさん

そう
朝は寒いし
夜は暗いし
でもtoshiちゃん地方
こっちに比べると1時間くらい
日が暮れるの遅いと思う

No title

ほんとね~。秋は短いですよねー。
ちょこらちゃんは冬うちお散歩どうしてるのかな?
冬でも毎日行く?
ちなみにうちのチョコラは、平日は私たちが仕事してるから
全然いかなくなっちゃう。
朝散歩は寒いからって断固拒否だよー(>_<)

のだちょこさん

朝は寒いし
夜は帰ると真っ暗だし
土日と火曜日が休みので
そのときかな
だってちょこら寒いのとご近所は歩かないもん
あんなに遊びにいくとぐいぐい歩くのにさ

No title

こんばんわん。

お散歩がツラい時期になっちゃいますねー。
私、寒がりだし、ボイ君も寒がりだし・・・って
ことで引きこもっちゃいそうです・・・。
でも、お互いの運動の為には行かなければッ!
っと思ってマス。

ず~っと、秋がイイですー。

ち~ちゃんさん

こんばんは
私も寒いの苦手
ちょこら地方風が強くて
体感温度がかなり低く感じちゃうから

秋の次は春で良いけど
スキー場の人が困るから
我慢します
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR