ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
寸又峡へ
昨日あまりにもお天気が朝からいいので
紅葉を見に行くことに
最初は長野に行く予定だったけど
あまりにも渋滞情報が(ーー;)
ということで
寸又峡にいくこととに
roidizer_1351900868212_null.jpg
いつもの連れて行ってもポーズから
PicsArt_1351951573750.jpg
浜松北サービスエリアで
でも、ちょこら緊張したのか
ちょっとよだれが(ーー;)


roidizer_1351922493643_null.jpg
寸又峡につり橋があるんだけど     ↑
6年ほど前に行ったときに     下につり橋あるのわかる?
途中でわたるのあきらめて
帰ってきたので
今回は頑張りました
もちろんちょこらもね

PicsArt_1351950575367.jpg
つり橋を渡った後は階段を300以上登って
2時間近く歩いて
ちょこら途中お父さんに抱っこされたりもしたけど
かなり歩いた

roidizer_1351922162752_null.jpg
緑もきれい

PicsArt_1351950313477.jpg
ちょこらより私のほうがバテバテで足も痛くなっちゃった
roidizer_1351921246723_null.jpg
紅葉も・・・もうちょっとだったかな
roidizer_1351922605499_null.jpg
トンネルを歩いていくんだけど
帰りにちょこらトンネル歩くの初なのでパチリ

しかし、急に寒くなった\(-o-)/
風邪などに気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
紅葉は、色づきはじめという感じかな?
でも、リフトアップしてもらって撮ってる紅葉の写真、
すごくきれいですよー
ずいぶんたくさん歩いたんですねー
お天気も良くて、気持ちよさそう^^
とはいえ、私だったら日頃の運動不足がたたって
根を上げそうです(笑)
人よりワンコの方が、体力ある気がします。
うちのチョコラも私たちよりはるかに体力ありますよ。
小さいのにね^^
のだちょこ | URL | 2012/11/04/Sun 08:49 [編集]
No title
おはようっ
去年の紅葉はいま一つだったけど、
今年は寒くなるのが急だったせいか、
なんだかとても綺麗な感じがするよね。
おお~っ!
ちょこらちゃん、
思い切りリフトしてるねぇ~っ
うちは天が3.5kgもあるから腕がぶるぶるしちゃうの・・・笑
空天まま | URL | 2012/11/04/Sun 09:45 [編集]
のだちょこさん
最初に浜北SAに降りたときは寒すぎて
今日はお出かけ失敗かと思ったけど
静岡SAでは風もやんで
いい天気でした
つり橋が下にあって
一方通行で階段を登るのがしんどかったわ
ちょこら、結構頑張りました
きり | URL | 2012/11/04/Sun 20:29 [編集]
空天ままさん
こんばんは
紅葉もう少し
早かったかも
でも、人は多かったし
遠かった(ーー;)
ちょこら2.6くらいだから
だけどちょこらリフトあんまり好きじゃないの
きり | URL | 2012/11/04/Sun 20:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.