ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日なたが気持ちい
ちょこらだれてます
オモチャを手で押さえているところが
遊びの途中ということ
ちょっと遊ぶのやめて
洗濯物ほしていたら・・・ひなたぼっこ
roidizer_1351637144513_null.jpg
洗濯物を干し終わったら
ボールを持ってきて
遊びのさいそく
roidizer_1351637610964_null.jpg
相変わらずすぐにはボールを離しませんが(ーー;)
roidizer_1351637836671_null.jpg
おっと\(-o-)/
いつの間にかボールを
roidizer_1351637861017_null.jpg
投げてのとってきては
やっぱりボールを持ってきては
すぐにはくれません
もしも人間の女の子なら
男の子からめんどくいといわれる女の子だね
roidizer_1351637902039_null.jpg
まあ、
日なたは気持ちいいからいいね
roidizer_1351637926156_null.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
ホントちょこらちゃんは、ボール好きですねー。
うちはボールでは遊ばないけど、ぬいぐるみ使って同じようなことします^^
あのボールをきりさんが取ろうとすると、
ちょこらちゃんがすかさず取られないように加えるんでしょ^^

私にはよく分からないんだけど、わんこ的にはそれが楽しいみたいだよねー。
のだちょこ | URL | 2012/11/09/Fri 07:11 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃん、本当にボール好きですよねぇ~
最近はボール見ると、
ちょこらちゃんかCocoちゃんを思いだしますよっ
ここ数日はお天気がいい~、
陽射しの射しこむ窓際とかは気持がいいよね。
私も酢語と芝が羅睡魔に襲われることもしばしば・・・笑
今日もそんな日になりそうだねっ
空天まま | URL | 2012/11/09/Fri 08:25 [編集]
No title
まりりんもボールを投げてほしいくせに
離さない。
取っこと両方したいのだなあと思ってます。
でも小さなボールを取りっこするとこちらの指が危ない。
いくらヨーキーと言えども、がぶってやられたら痛いし。
ちょこらちゃん、陽だまりで気持ちよさそうだね。
maririnhaha | URL | 2012/11/09/Fri 09:10 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん テニスボール 上手にくわえるよね。
あんぶん その大きさだとくわえれない。
やっぱりボール女王だわ。

お部屋に日が差し込んで 気持ちよさそう。
ちょこらちゃんも まったりだね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/11/09/Fri 14:51 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
今もお父さんとボール投げしてます
何で持ってくるのに
逃げたり離さないんでしょうね
それが楽しいのか~~♪
それなら仕方ないね
きり | URL | 2012/11/09/Fri 19:54 [編集]
空天ままさん
こんばんは
ありがとう
ボールを見るたびに
ちょこらのこと思い出してくれて(*^。^*)

最近日向ぼっこして
寝なくなった
すぐ布団に入って昼寝している(ーー;)
きり | URL | 2012/11/09/Fri 20:04 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
そうそう~~~
引っ張りっこしていて
興奮すると危ないね
噛むことはないけど
犬歯が引っかかることがある(ーー;)

きり | URL | 2012/11/09/Fri 20:07 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
上手でしょう
テニスボール咥えるの
端しか咥えられないけどね
口が小さいから(*^。^*)
きり | URL | 2012/11/09/Fri 20:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.